indexSims 4Blogger

♦ タグ:
[--/--/--] | スポンサー広告   
夏の休暇に行ってみた♪

カスタムワールドへ休暇にやってきました~♪


イエイ~imageimage


けど、ここって暑すぎない?


とりあえず着替えてドリンク飲もうっと


ねぇねぇ知ってた?タツノオトシゴって…


あれ?なんだかメラメラしてる??


もうダメ…image


I win・・・・・




Sims 4 Tropical Getaway Modpack
「Outdoor Retreat」の休暇用ワールドGranite Fallsと置き換えのMODです


関連記事

♦ タグ: シムズ4レビューVampiresポーズMODMOD
[2017/06/05] | ・Laniのシムズ4生活 | コメント(0)   
The Sims Mobile♪


ぉぉ~imageimage ついにモバイルでシムズがプレイ出来ちゃうらしいですimage

フリープレイはまったく違うゲームな感じで
わたし的にはシムズではない扱いだったのよねimage


完全にシムズな感じ♪
MODが使えないぶん自由度は下がっちゃいそうだけど…
これはたっぷり課金してしまいそうな予感image

公式サイトはこちら



関連記事

♦ タグ: シムズ4TheSimsMobile
[2017/05/10] | ・シムズ4情報 | コメント(0)   
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.

           

  
