indexSims 4Blogger
息子が小学生に
L-Gunther34

子供のことも可愛がってくれるし
ほぼ毎日ガンサーさんを招待。

L-Gunther35

ガンサーさんもこのカラフルな家を気に入ってくれている様子。
そして泊まっていってくれます。
(別れさせるよりもっとビドイのかも

L-Gunther36

ひと通りの幼児教育が終わったので
小学生に成長してもらいましょう。

パーティーにはもちろんパパと片親違いのお兄ちゃんも招待します。
嬉しそうなガンサーさんと肩が入りすぎなモティマー氏。

L-Gunther37

ルーシー:「さあ、フ~するのよ~」
ジャスティン:「ママ~!いたいよぉ!!」

L-Gunther38

と、こんな子になりました。
おぼっちゃま風です。

next >>
関連記事

♦ タグ:
[2010/03/04] | ・ルーシーのLove&Peace | コメント(0) | トラックバック(0)   
<<ついにその瞬間が… | ホーム | 子供はやっぱりかわいい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.