indexSims 4Blogger
あなたの子です
前回、妊娠疑惑があったガンサーさん。

L-Gunther9

ある日、こんなところで1人シリアルの夕飯を食べてるました。

L-Gunther10

フフッhearts たぶん、あなたの子よ!

ルーシーさん、無事に妊娠してました。

L-Gunther11

気難しいくせに人目もはばからずラブラブしちゃったりして
仲良くなると積極的なガンサーさんなのでした。



ホリーさん操作の時は老齢になったガンサーさんとは
なかなかラブラブする勇気が持てず

(加齢ONにすると数日で老齢になってしまったガンサーさんに
 かなりショックを受けた中の人

引っ越してくるように言われた時も丁重にお断りしちゃいましたよ


ルーシーさん操作になってからは
ラブラブしても不思議とシックリくるような気がして

セクシー系ボイス(?)のせいかしら。

next >>
関連記事

♦ タグ:
[2010/02/27] | ・ルーシーのLove&Peace | コメント(0) | トラックバック(0)   
<<ジュニア誕生 | ホーム | Custom Rabbit Hole Collection>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.