indexSims 4Blogger
こんなサンセット・バレーはウチだけ?
自作シムのホリーさんで長らく「加齢なし」プレイをしつつ
カスタマイズを進めるべくいろんなサイトを巡っていると…
あれ?ウチのシム達おかしくないか!?

Fatty1

超メタボな人が多すぎます。
まだまだいますよ!こんな体系の人たち。

最初からこんなだったけか?
自シム操作で手一杯だった頃なので、いつから太っちゃったのかはナゾ。

察するに…仕事に行くたびに知り合いがレストランの外で待ち伏せしつつ
何回も食べに入っているんですよねぇ。
けど「食べなきゃ太らないパッチ」が当たったくらいですから
ホントに食べて太ったのかしら…。

後に加齢をさせてみると産まれてきた子供たちが
大きくなるとほぼ全員メタボという悲しい現実。

そんな“ファッティ・バレー”の人々を紹介していきます。

※各デフォシムファンのみなさまゴメンなさい。あくまでもウチのマシンの中でのお話です。


関連記事

♦ タグ:
[2010/01/04] | ◆ ファッティ・バレー | コメント(0) | トラックバック(0)   
<<エリン ケネディの場合 | ホーム | 使用中の主なMOD>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.