indexSims 4Blogger

♦ タグ:
[--/--/--] | スポンサー広告   
シムズ4「Outdoor Retreat」体験【5】

前回見つけたイバラの入り口


イバラの探検に出発~imageimage


突き進め~♪

そして・・・・・

自然界一の漁師「ウルサス・アルクトス」が!!


つーか、外に現れてるやんimage
しかも安定のクックさんimage
クック・ファミリー多すぎて、知り合いだったか新規シムだか不明image


そして外に出てきたラニさんは


クマさんと楽しい会話を開始♪

けど、ムードがさんざんな感じimage

そこでムードをあげるために服装でも褒めておきましょうimage

ラニ:「その服リアルでちょーイイね~♪ どこで買ったの?」


ラニ:「ねぇねぇ、サーモンはクックした方が美味しいって知ってた?」
軽く毒を吐きつつ楽しむラニさんimage


動じないクマさんimage


クマ:「カップケーキを買ってあげるから仲良くしてくれないかい?」


image


どうやらカップケーキに釣られた様子のラニさんimage


ナイスなハグ心地&おちりがカワイイimage


そして雲を眺めながら仲良く過ごすのでしたimage


関連記事

♦ タグ: シムズ4レビューOutdoorRetreat
[2015/01/21] | ・Laniのシムズ4生活 | コメント(2)   
<<【ラニシムズ文庫】ノンフィクション① | ホーム | シムズ4「Outdoor Retreat」体験【4】>>
コメント
クマとムフフまだー?(・∀・)
[2015/01/24]| URL | どくりんご #- [ 編集 ]
まだですよ~(^_−)−☆
[2015/01/24]| URL | Lani #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.

           

  
