indexSims 4Blogger
おひとり様限定!?
ココナッツ・アイランドにお引越ししたLaniさん。

サンセットバレーの複数のデータでは
恋人ができ子供まで産まれていたのでした。
それなら…と恋人役のシムもお引越しさせましたよ。

同居を始めて、せっかくなので旅行も一緒に!

うぅ~ん。
チャンスを受けると操作が大変すぎ。(イマイチ楽しめないかも…)
DOL(大航海時代 Online)の様に同じチャンスを受けたり
追従操作ができれば良いのにな。

WA-Lani50

↑2人旅の利点と言えば、こんなコトくらいでwoohoo

WA-Lani51

願望が出てたので↑こんな所でこんなこともさせちゃったりしてhearts
リアル世界ならステキな思い出ですね

けど、このカップルの場合この行為は何度も見ているので…



私的には
冒険の旅は一人旅に限ります!
(地元のシムとも深~く関わりたいしね

しかもね、1人が制覇した施設は解除済み扱いになって
他のシムはスイスイ入れちゃうパターンなのですよ。
(おそらくチャンスも巡ってこないのかな…!?)

同世帯だからかなぁと思って
世帯切替してみても同じ結果に
そりゃないわぁ~。

1データおひとり様限定ってコトですかね。

↑同じ事を何度もやりたがるプレイヤーはいない想定ってコトなのかしら

中国の魔法のアイテムもおひとり様限定なのかな…。
関連記事

♦ タグ:
[2010/02/06] | ・ワールドアドベンチャーズ | コメント(0) | トラックバック(0)   
<<Laniの日常(サンセットバレー編) | ホーム | 友達獲得大作戦☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.