indexSims 4Blogger

♦ タグ:
[--/--/--] | スポンサー広告   
Not プールパーティ~ (ø_ø)

とある日のバーでは・・・・・


お客さんの「ドリンクくれくれ」攻撃に耐えられなくなったボブが逃亡image


そして外のバーにバーテンダーが出現した瞬間に全員移動開始image



客:「ば~てん ぶの~いimage そ~そ~


バーテンダー:「このカニ野郎ども!静かに待ちやがれimage


イラつく状況の時こそ笑顔で威嚇しつつ、ノンビリ構えるラニさんimage

ドリンクこそパーティーサイズが必要そうですよねimage



いつからか…各パーティーで、開催できる場所が限られてしまった様子image
それまでは公共区画はもちろんのこと
呼んでもいない見ず知らずのシムの家でも開催できたのにねimage
しかたがないので、フツーにハングアウトです。
パーティーのタスクはガン無視で遊んでしまうので…まぁイイんですけどねimage



そして
「Outdoor Retreat」は、いつ発売になるのかワクワク♪
来週にはフルトレーラービデオが出るみたいimage
森の中のパーティーでは何が起こるのでしょうか…image




関連記事

♦ タグ: シムズ4レビュー
[2015/01/09] | ・Laniのシムズ4生活 | コメント(0)   
<<シムズ4「Outdoor Retreat」発売♪ | ホーム | Happy New Year~☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.

           

  
