indexSims 4Blogger

♦ タグ:
[--/--/--] | スポンサー広告   
公共プールの恐ろしさ

とある日の公共プールでは・・・・


ん? 何か来た…image


え~と、誰も溺れてないはずなのだけど…
(ちなみに横で踊りまくっているのはDLさせてもらったガンサー・ゴスimage

Ⓛⓐⓝⓘさん(@lanisims)が投稿した動画 on



いまだに幽霊作成も溺れさせ体験もしていない中の人image
DLさせてもらった死神&幽霊一家から遊びに来たのかしらimage


Ⓛⓐⓝⓘさん(@lanisims)が投稿した動画 on



何と言っても、公共プールで一番恐ろしい事と言えば・・・・・


↑コレですimage


無邪気な顔で陽気なムードの時にできるみたい。



そんなわけで
子供制限のある公共プールにしか入らないようにしている中の人なのでしたimage




関連記事

♦ タグ: シムズ4レビュー
[2014/11/10] | ・Laniのシムズ4生活 | コメント(0)   
<<プール・パーティ~♪ | ホーム | 【ラニシムズ文庫】恋愛小説①>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.

           

  
