indexSims 4Blogger
プ~~~~ル♪(The Sims 4: Pools)

プ~~~~ル♪image イエイ~~imageimage


The Sims 4: Pools Official Trailer

新しいパッチでプールが追加されました~♪image
けどまだBG要素な感じですねimage


Watch live video from TheSims on Twitch
LBでもいろいろと作り方やちょっとしたTipsなどを紹介してくれていました♪

部屋の壁のように伸び縮みで編集できます。
部分的に消す(地面に戻す)時は「Ctrl+ドラッグ」で。
部屋と同様につかんで丸ごと消去も可能。


これまでの噴水とは別にプールの項目ができてました♪
噴水として作った場所では泳がないシステムなのかしら…image
(つーか、チュートリアルっていつ終わるの?image


プールアイテムは…
ハシゴ、ライト、ステンシルのみですね~。
まぁまだBGなのでねimage
今後の拡張でプールバーや飛び込み台、スライダーに期待♪


♦ 3同様に、プールの壁と床の塗り替えも可能

♦ プラットフォームにも、2階以上の場所にも設置可能

♦ プール沿いに壁を作って、せり上がらせる事も可能

♦ プールの淵に座っておしゃべりしたりドリンクを飲んだりが可能

♦ ウフフと裸泳ぎはできない様子

そして…プールでの溺れ方がなんともリアルというかimage
3と違って、すぐに幽霊さんにならないので…
プカ~っと浮いてる時間が長いのよねimageimage
シニガミさんの仕事も3より長い感じですしね。


泳いだり、しぶきをかけ合ったり
いろんなプールを作ったりして楽しめそうですね~imageimage




♦ そして、SimsVIPさん情報によると12月の無料アップデートパッチで
ビジネス(Business)とスポーツ(Athletic)のキャリアが追加されるのだとか♪



関連記事

♦ タグ: シムズ4ライブチャット
[2014/11/05] | ・シムズ4情報 | コメント(0)   
<<シムズ4のプール体験♪ | ホーム | 読書の秋♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.