indexSims 4Blogger
マグノリアブロッサム公園へ♪



今日も子供まみれなラニさん家
朝ゴハンはパーティーの残りのケーキですimage
シム界では何を食べても栄養素が同じだから、まぁイイかimage



学校から帰って来たので公園へ。
さぁ子供たち!駆けずり回るがイイわimage



ラニさんはひたすらTumblrをスクロール♪



娘②は運動能力を鍛えまくり



娘④はジェフリー・ランドグラーブと不愉快な会話を楽しんでいる様子image

読み込み中

Instagramで閲覧


娘③は、か細い声の男の子を従えて海賊ごっこ
(シーshパードにでも入りたいのか…?imageimage
(意思は尊重するけど一切サポートはしませんよimage



ってか、あなたも?image



この2人は気が合うようですねimage



そして公園で遊んでる子の日系率高しimage






娘①はオトナとの社交を楽しんだ末、仕事終わりのママのもとへ

その頃ラニさんは・・・・・・



イロイロ釣り上げてましたimage

そろそろママたちはデートに出かけるので
みんなは帰っててくださいね~image




つづく


関連記事

♦ タグ: シムズ4レビュー
[2014/10/09] | ・Laniのシムズ4生活 | コメント(0)   
<<デート♪ からの・・・・・ | ホーム | ブログサービス比較>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.