indexSims 4Blogger

♦ タグ:
[--/--/--] | スポンサー広告   
恋愛よりどりみどり
Lucy2

GroovyでLove&Peaceな(?)ルーシーさん
今日も殿方の目をじっとみつめますhearts

「恋愛よりどりみどり」の願望をやってみたくて
こちらのルーシーさんに達成してもらいました。
(とは言え、願望達成の軌跡になるようなSSは残っておらず…)


時はAwesome MODでプレイしている頃。
ホリーウッドの恋愛~子育てと街全体を見守るために
サンセットバレーに投入されました。
StoryProgression MODに切り替えつつ
シム人生をエンジョイしながら願望を達成しようと思います。

L-Gunther1

まずは、残り人生あとわずかになっていた
ガンサーさんと仲良くなってもらいましょう。


Love&Peace的には願望達成要員はシングルのみに狙いを定めます!
StoryProgressionだとなかなか難しいですけど

シングルガイ狙いで願望はサクサクこなしますfie
サービスシムはもちろん、当時若年に成長していたパーカーや
ポーラインと分かれていたハンクなどなど・・・
デフォルトシムの性格は何となくわかっていたのでね。

願望達成とは別に、
ルーシーさんには重大な野望があったのです!

それは次回以降で

next >>
関連記事

♦ タグ:
[2010/02/07] | ・ルーシーのLove&Peace | コメント(0) | トラックバック(0)   
<<ガンサーさんと… | ホーム | シニガミJr.>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.

           

  
