indexSims 4Blogger
愛の終着地♪(Last Venue of Amore)
LastVenueOfAmore1.jpg
Last Venueです。ちょっとさみしい

LastVenueOfAmore0b.jpg
Monte Vistaのココらへんに配置してみました~♪

LastVenueOfAmore22.jpg
さてさて、ラニさんにとって愛の終着地になるのでしょうか・・・・・
(最後の最後でロマンチックな日本語訳でステキ

LastVenueOfAmore2.jpg
ってことで、ゴンドラ~

LastVenueOfAmore4.jpg
表情がイロイロ変わって楽しい♪

LastVenueOfAmore3.jpg
漕ぎ手は街のシム(近くにいるシム?)になるみたいですね~
できれば制服の設定が欲しかったかも

LastVenueOfAmore5.jpg
入り組んだカーブでも壁に突き刺さりながらスムーズに進んでいきます。

LastVenueOfAmore21.jpg
景色もキレイだし

LastVenueOfAmore6.jpg
顔がノッペリしてしまうくらい楽しい

LastVenueOfAmore7.jpg
記念写真パシャリ
(ポーズは使いまわし

久しぶりのシムズ3プレイなので・・・・・
LastVenueOfAmore9.jpg
CASとポーズで遊びまくり♪
(この遊び方するなら3が一番でしょうかね~

LastVenueOfAmore25.jpg
漕ぎ手さんにも着替えてもらい

LastVenueOfAmore10b.jpg
夜のカナル・クルーズを満喫♪

LastVenueOfAmore11.jpg
ちなみに、このレディーはカラ・カーターさん。
肌色そのままで雰囲気にピッタリ♪

この運河クルーズは、とってもモタモタ進んで行くので
1周するとめちゃめちゃ時間がかかるのです。
1日2周しか出来なかった


そしてDay2

LastVenueOfAmore12.jpg
カラちゃんとは恋愛関係を解消したので

LastVenueOfAmore13.jpg
そろそろイイよね?

あれ?
LastVenueOfAmore14.jpg
とあるコマンドを選択しても…モタモタ進み続けます。

LastVenueOfAmore15.jpg
ぉっと!トンネルの中で止まるの~?
(SS撮りにくかったりするのよぉ

LastVenueOfAmore16.jpg
カラ:「ちょっと!次のお客さんが待ってるつーの」

ゴンドラを止めるまでに時間がかかるのか
コマンドがすぐに反応しないので連打していたら・・・・・

LastVenueOfAmore17.jpg
また始めてしまわれました

LastVenueOfAmore18.jpg
カラちゃんの顔w

そして・・・・・・
LastVenueOfAmore19.jpg
WooHoo~woohoo

LastVenueOfAmore20.jpg
まぁこの顔になるよね

LastVenueOfAmore8.jpg

カナル・クルーズ終了~


Line-2.gif

このプレミアムコンテンツで一番気になるのがウフフwoohoo
シム時間1日目はコマンドが出なくて、アレ?って感じだったのですが
再起動して2日目に突入したらコマンドが出るようになりました。
レビュー動画なんかを見てても
コマンドが出なかったりバグったりの症状があるみたいですね~。

その後、ちょこっと検証。
ゴンドラをクリックで出るメニューはこちら。
LastVenueOfAmore28.jpg
「ゴンドラの行き先:…」ってのは原語で「Give Ride to…」で
「○○を乗せて漕ぐ」って意味合いのようですね

そして、「ゴンドラに一緒に乗る」メニューで知らないシムに漕いでもらうと…
LastVenueOfAmore29.jpg
乗ってる時のメニューが出ないのです

ナゼ~?って思って、操作シムのカラちゃんに漕いでもらうと・・・・
LastVenueOfAmore30.jpg
ぉぉ~!メニュー出た
なんとも便利な乗り物です

みんなの環境でこの通りかは不明ですが…
知らないシムの方が気兼ねナシな気が



区画としては、
64x64に建物&運河がギッシリなのでステキだけど重い
そしてSSが撮りにくい
クルーズ中はシムの現在地が乗り場のままになってしまうんですよね~
カメラでシムを追うのにも一苦労です
けど、建物がすごく作りこまれててステキすぎるぅ
(ちなみにコレを作ったSimGuruさんはSimGuruのお仕事終了なのだとか

なんと言ってもシムズ3が重い
CASだけの4とは比べられないけど
全部入り&MOD少々の2はめちゃめちゃ軽いのよね。
3もプレイ自体は平気だけど、やっぱりCASが激重かも。
こんなに重かったっけ?ってくらい
けど、パターン&色変更自由自在なのは3ならではですよね~♪
4だと自分でリカラーファイル作りまくりになるのかも


Line-2.gif

LastVenueOfAmore.jpg
「Last Venue of Amore」

1900→1700pt(8/11までセール中)


関連記事

♦ タグ: ストア品LastVenueOfAmoreレビューポーズMOD
[2014/08/10] | ◆ TheSims情報 | コメント(0)   
<<シム作りゲーム♪(Sims4 CAS Demo) | ホーム | シムズ2のお楽しみ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.