indexSims 4Blogger

♦ タグ:
[--/--/--] | スポンサー広告   
シムズ4・CASデモ♪(Create A Sim Demo)
ぉぉっと!シムズ4のCASデモ版が来ましたね~



イェ~イ♪

TS4-DemoLani-6.jpg

思ってたより早い時期でビックリです

TS4-DemoLani-5.jpg

って事で、作ってみました~♪

TS4-DemoLani-4.jpg

例のキメ顔 ウヒヒッ

TS4-DemoLani-2.jpg

なんかね、子供っぽくなっちゃった


メイクは惜しいなりになかなかの品揃えだけど
髪型はかな~り悩みますね~

とりあえず全部かぶってみた♪

▼長くなるので続きは続きから▼

TS4-DemoHair-1.jpgTS4-DemoHair-2.jpg
TS4-DemoHair-3.jpgTS4-DemoHair-4.jpg
TS4-DemoHair-5.jpgTS4-DemoHair-6.jpg
TS4-DemoHair-7.jpgTS4-DemoHair-8.jpg
TS4-DemoHair-9.jpgTS4-DemoHair-10.jpg
TS4-DemoHair-11.jpgTS4-DemoHair-12.jpg
TS4-DemoHair-13.jpgTS4-DemoHair-14.jpg
TS4-DemoHair-15.jpgTS4-DemoHair-16.jpg
TS4-DemoHair-17.jpgTS4-DemoHair-18.jpg
TS4-DemoHair-19.jpgTS4-DemoHair-20.jpg
TS4-DemoHair-21.jpgTS4-DemoHair-22.jpg
TS4-DemoHair-23.jpgTS4-DemoHair-24.jpg
TS4-DemoHair-25.jpgTS4-DemoHair-26.jpg
TS4-DemoHair-27.jpgTS4-DemoHair-28.jpg
TS4-DemoHair-29.jpgTS4-DemoHair-30.jpg
TS4-DemoHair-31.jpgTS4-DemoHair-32.jpg
TS4-DemoHair-33.jpgTS4-DemoHair-34.jpg
TS4-DemoHair-35.jpgTS4-DemoHair-36.jpg
TS4-DemoHair-37.jpgTS4-DemoHair-38.jpg
TS4-DemoHair-39.jpgTS4-DemoHair-40.jpg
TS4-DemoHair-41.jpgTS4-DemoHair-42.jpg

髪型は、数はあるけど…
使えるの&似合うのがあんまり無いかなぁ…って印象。
まぁ、3のBGよりはツヤ感もあってイイ感じなのかなぁ

カラーメッシュの髪が限られすぎてるのも残念かも
せっかくクリスティン・スチュワート色っぽいのがあるのに形が…


もうね、暑いのでリアルでツルツル頭にしちゃおうかしら



ツヤ感的には髪・メイク・瞳それぞれ3のBGよりイイ感じ♪
3のBGはパサパサ・ヘア&死んだ魚の目でしたしね

服は種類が少ないのでカブりまくる予感
色のバリエーションも組み合わせが決まってるのが残念ですね~
そして色数も少ない
Webカラーくらいの色数から選べれば幅が広がるのになぁ
まぁそうすると重くなってクレームが来ちゃうんでしょうかね
なんだか3のクレームをイジワルなほど律儀に改善しちゃった感じです。


このシステムでホントにCC使えるのかしら?
拡張やらも買い足す感じになりそうだし・・・・



3同様に、お金をたっぷり使ってしまいそうな予感ですね




ちなみに…CAS体験招待メールはたぶん順番に送られてくるような予感。
(たぶんですけど
私のところへはセールのメールなどもいつも遅いので、初日には来ませんでした
コードを入力する方式ではなく、Originのマイゲームに突然入ってたので
Originをチェックしまくるのも良いかもしれません



関連記事

♦ タグ: シムズ4デモレビュー
[2014/07/12] | ・シムズ4情報 | コメント(0)   
<<シムズ4・CAS体験版(Create A Sim Demo)【No Intro MOD】 | ホーム | パラダイス島の思い出【3】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.

           

  
