indexSims 4Blogger
パラダイス島の思い出【3】
IP--235.jpg

ある日、ラニさんが向かったのはモダ~ンなリゾート
「スパークリング・サンド」

IP--236.jpg

(イラシャイマセ~)

IP--237.jpg

出迎えてくれたのは陽気なオネエサン
とりあえずHotel Hellではない様子

しか~し!
ラグジュアリースイートへ向かったら・・・・・

IP--238.jpg

え゛? プチ豆腐 ちっさ…

IP--239.jpg

ラ、ラグジュアリィ? コレ1泊§191て

IP--240.jpg

まぁ、部屋からの眺めは良い様子。

IP--241.jpg

とりあえずリゾート内の施設を満喫しようっと

IP--242.jpg

イェ~イ♪

IP--243.jpg

あ゛ぁぁ~~

IP--244.jpg

そして水中探検♪

IP--245.jpg

決してアヤシイ者ではありません

IP--209.jpg

プールでカメラかまえてるオニイサンよりは不審じゃないと思いたい

IP--202.jpg

そして、シムっぽくない顔立ちのオネエサンを発見♪
彼女はガブリエル・アリアス(Gabrielle Arias

けどあまり好みのタイプではなかったので…

IP--246.jpg

ひとりにしてください

そして・・・・・

IP--247.jpg

踊るマンゴーさん

IP--203.jpg

加わるラニさん

IP--249.jpg

はぁ~今日も疲れたわぁ~

IP--251.jpg

このリゾートはタワーの方がオサレで雰囲気があってイイ感じですね


そしてその頃・・・・・
IP--208.jpg
エドワード・ドレッグ(Edward Dregg
ローラースケートをしてるつもりの幽霊さん


そして海で出会ったsea-maleな彼は
IP--212.jpg
ソルティ・シーワース(Salty Seaworth


そしてお気に入りのリゾート「ラ・コスタ・ベルデ」へ戻ると・・・・
IP--206.jpg
行く先々で会うマシュー・マンゴー(Matthew Mango
イケてないタトゥーを見せびらかしながら食べるマンゴーさん

IP--211_2014070902103827b.jpg
凶器を振り回すのは、ディズニー顔のマッテオ・トーレス(Matteo Torres


パラダイス島では男性シムとたっぷり出会ったラニさん。
ザック・エフロンがいたらロマンス発動しても良かったのにね
(中の人は、MRodと出会ったら地の果てまでついていきますょ

IP--250.jpg

そんなラニさんのリゾートライフはまだまだ続くのでした


関連記事

♦ タグ: アイランドパラダイスIslandParadiseレビュー
[2014/07/11] | ・アイランドパラダイス(Isla Paradiso) | コメント(0)   
<<シムズ4・CASデモ♪(Create A Sim Demo) | ホーム | パラダイス島の思い出【2】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.