indexSims 4Blogger
パラダイス島の思い出
何やらパラディ~ソを満喫していた様子の中の人。

シムのラニさんのパラディーソの思い出はというと・・・・・

IP--194.jpg

この島でよく出くわすのがラ・ローサさん。
定年後にこの島に引っ越してきたんだったけ?
島の生活を満喫してるようでイイ人生ですね

IP--195.jpg

そして、かわいい♪

IP--196.jpg

けど、満喫しすぎじゃないか?
マッサージ台があると、マッサージしたがりのシムが必ずいますよね

IP--172.jpg

ラニさんたちがホットタブでホカホカしてる横でくつろぐ彼らは
タリク・スコットとハーレイ・グリーンウッド。
彼らはカップルなんだったけか?秘密の恋とか?
リゾートではカモフラージュの必要ありませんよ~
ただし宗教的制約がない場合

IP--200.jpg

と思っていたら奥さん(?)のリンダ・スコットさんが
こんなステキなマタニティで街を闊歩してました

IP--228.jpg

海にまつわる「海の男」も愛してしまったのかもしれませんね


そう言えば、妊婦と言えば・・・・

IP--205.jpg
フロリータ・ヘルナンデスさん
リゾート滞在中におなかが大きくなってました。
まあね、その水着を着たい気持ちはわかります

IP--226.jpg
そして同じ頃、ビュッフェ・レストランで読書にふけっているロビータ・アルト
ロビータさんは…夫のお金でいっそリゾートに住んで自由になってしまえば良いのよ。

IP--225.jpg
そしてお隣の部屋だったので、寝顔を見ておきましょう

IP--227.jpg
一方で、ラニさんの寝姿を冷ややかに見つめるのは
ティーンエイジャーのアシュリー・アルト。
あなたもいろいろあると思うけど…
サンセットバレーのホリー同様イイ子に育ってくださいね
恋で失敗しそうな性格だがね

そして、その頃・・・・・

IP--224.jpg

アシュリーのパパ、アルフォンソ・アルト

IP--229.jpg

魔法使いになってやがった

IP--230b.jpg

てゆーか、そろそろ病院に連れて行く時間ですよ~!


その頃、ラニさんたちは・・・・・

IP--231.jpg

リゾート内のサウナで

IP--232.jpg

くつろぎつつ

IP--233.jpg

ホカホカするのでした


関連記事

♦ タグ: アイランドパラダイスIslandParadiseレビュー
[2014/07/01] | ・アイランドパラダイス(Isla Paradiso) | コメント(0)   
<<パラダイス島の思い出【2】 | ホーム | 9/2発売決定!【シムズ4】E3情報>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.