indexSims 4Blogger
ベイキング♪
Bakery7.jpg

さてさて本日はベイキング♪

Bakery8.jpg

シムズでもリアルでも作るのと食べるのが楽しいのよね~

Bakery9.jpg

最初からボウルの中で混ぜればイイのに…

Bakery10.jpg

クルクル~

Bakery11.jpg

ちょっと味見

Bakery12.jpg

うん、まぁまぁじゃね?

Bakery13.jpg

材料を天板に流し込むと・・・・・

Bakery14.jpg

あら不思議 一瞬でアミアミができちゃいました~

Bakery15.jpg

オーブンに入れて・・・・・

Bakery16.jpg

待つこと数分

Bakery17.jpg

イェイ♪ チェリーパイ


Pi~~

Bakery19.jpg

お次の味は・・・・

Bakery20.jpg

丸い型に入って焼きあがり~♪
(素手で熱くないの?)

Bakery21.jpg

型のままクリームくるくる~

Bakery22.jpg

手軽に出来すぎ…

Bakery01.jpg

片手で軽々持っていった先には・・・・

Bakery23.jpg

セレブさん!パシャリ
(で、誰?)

Bakery24.jpg

ふんふん~♪ 次に作るのは・・・・

Bakery25.jpg

あれ?カラちゃん…めっちゃ登ってる

Bakery26.jpg

カラちゃん…balloon_innap.png
フォーラム荒らしてるヒマあったらケーキ焼いた方が楽しいのにね

Bakery27.jpg

そして型に入って焼きあがり~♪

Bakery28.jpg

アチチッ

Bakery29.jpg

コチラも型のままフロスティングくるくる~

Bakery30.jpg

美味しそう

Bakery32.jpg

カラ:「フォーラム荒らしてたらおなか空いちゃったよ~balloon_innap.png

ってことで

Bakery33.jpg

いただきま~す♪

Bakery34.jpg

げほっっ

Bakery35.jpg

※カップケーキの正式な食べ方:
真ん中あたりに人差し指をシッカリ突き刺して食べましょう!(嘘)

Bakery36.jpg

カラ:「なんかぁ~、中の人ってアホな事ばっか書いてない?」

Bakery37.jpg

カラ:「ラニちゃん食べるの遅いよ


そしてイロイロやってるとすっかり夜中
バーとかとは違って締め出されることはないんですよね~

Bakery38.jpg

ラニ:「もう眠いんですけど…」

Bakery39.jpg

この区画ってば、30x30の土地を置きなおして建てているので
車停めがやけに離れてるのよね

Bakery40.jpg

ただいま~!


実はこのオウチの中に入るのも初めてだったりします
イロイロ改装もしたい



関連記事

♦ タグ: RoaringHeightsストア品DeliciouslyIndulgentBakery
[2014/04/15] | ・Roaring Heights | コメント(0)   
<<スプリングクリーニングセール♪ | ホーム | ベーカリーのレシピ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.