indexSims 4Blogger
番外編 in リバービュー【2】
リバービューに家具なしでムリして買った我が家。
ガレージのドアを売り払ったお金を足して
少しの家具を買って内装バッチリ。

けど、ほぼ毎日火事になります。
この暖炉がキメ手でここにしたのに…。
安い暖炉だから? 近くに物置きすぎ?
出かけるときはやっぱ火を消さなきゃダメなの?

H-River1

今日も24時間サービスのメイドさんが消してくれるみたい。

H-River2

と、思ったらシャワーの方へ。
警報機はつけておいたので、まあイイか。

H-River3

あ! 背中が燃えてたのね。

H-River4

自分の火を消すと
すかさず戻ってきてくれる勇敢なメイドさん。

H-River5

消防士さんと一緒に火を消してくれています。

H-River6

そこへパティシエに昇進したホリーさんが帰宅。
キレイ系だし女子に走ってしまおうか…
とでも考えているのでしょうか

次回につづく
関連記事

♦ タグ:
[2010/02/12] | ・ホリーウッド in リバービュー | コメント(0) | トラックバック(0)   
<<番外編 in リバービュー【3】 | ホーム | 番外編 in リバービュー【1】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.