indexSims 4Blogger

♦ タグ:
[--/--/--] | スポンサー広告   
ハーフ・ドラァ~グ♪
久しぶりのシムズプレイで何をやったかと言うと・・・・

コレっぽい事をしてみた


ガンサー・ゴス


トッド・ランドグラーブ


サイクロン・ソード


ドン・ロサーリオ


レイトン・セキモト

ドラァグ・メイク大好き♪
けど、こう見るとシムズのメイクって意外とフツー
もっとリップをデカく塗りたかったんだけどねぇ…


個人的には↓この2人がお気に入り♪

P-D-01.jpg
これ、ドラァグ・クイーンの誰かに似てる気がする…
まぁ標準的キレイ顔に仕上がった感じ
この肌・髪・瞳の色は得よね!

P-D-04.jpg
ドンさんドナちゃん!カワイすぎるぅ♪
ラテンなハデカワで、めちゃめちゃ好みな感じに仕上がりました
この姿のままならラニさんと一緒に住んでもイイですよ


MasterControllerのおかげで髪型やメイク&アクセは自由自在だけど
眉毛とヒゲは全ての服装で共通になっちゃうのがツライところ
だって着替えると無駄に細マユイケメンになっちゃうからね
シムって髪型とマユ&ヒゲが変わると誰だかわからなくなっちゃうのでした。



関連記事

♦ タグ: MODNRaasファッション
[2014/03/17] | ・使用しているMOD&ツール | コメント(0)   
<<春だけど冬仕様 | ホーム | 【ラニ★シムズ】告白:意地悪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.

           

  
