indexSims 4Blogger
【ラニ★シムズ】告白:意地悪
ULBlog-16.jpg
ラニ★シムズ
【告白:意地悪】


ULBlog-prf.jpg
このブログはシムの私から見た、
中の人の観察日記である。

内容を読むには続きから

Line-2.gif

【告白:意地悪】

ラニです。中の人は元気です。
リアル世界に入り浸って、なかなか私と遊んでくれません
まぁ愛する人たちとたっぷり時間を過ごすのはイイ事ですけどね

あまりにも放置されてるので
中の人がやらない事をコッソリ全部やってやる!!
まずは子供を産んでみたりとか?
けっしてイジワルではないですょ

次に中の人が私を起動する時には
何も無かったように元に戻ってようと思いますけどね
だってボヘミアンセットを買い与えて欲しいんだもん♪



ちなみに中の人は
コソコソ意地悪をするヒトは好きではないのだとか

え~と、私はシムなので大丈夫だよね?…ね?

リアル世界では人に優しく過ごしたいものですね

関連記事

♦ タグ: EPデータセットユニバーシティライフレビューブログアプリ
[2014/03/11] | ・ユニバーシティライフ | コメント(0)   
<<ハーフ・ドラァ~グ♪ | ホーム | 冬のファッションチェック>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.