indexSims 4Blogger
非常識スポーツ観戦(冬)
RoaringHeights-65.jpg
Twallanさまの隣からこんにちは

シムズをしようか…
ANTMの録画を見ようか…
オリンピックの録画を見ようか…

そんな日々が続きそうな今日この頃。

少し前にプロジェクトランウェイAllStarsで
ANTM C6レズリーがものすごくキレイになって
ノーブラドレスでステキに歩けていたので
C6の録画を見ようと思っていたのに…C12も始まっちゃいましたね~

そして・・・・
ゾウさんのCCを見かけて撮りたくなったのが
C6インスパイアなコレ!
Pose-Elephant1.jpg
【テーマ:ゾウさんは神聖な動物だけど、動物は動物のごはんだよ

        balloon_innap.png


って事で…しばらくはシムズの優先順位が低くなってしまう予感です

続きからは、言いたい放題非常識スポーツ観戦などなど


Line-2.gif

最近じゃANTM感覚でフィギュアスケートを見ていた中の人。
人の目と感性で審査するコンペティションは
スポンサー的に…とか、大人の事情…とかイロイロ絡みがちだけど
明確に勝敗が決まるものよりも確実に面白いのだ♪
(やる側になるとやってられないが…

オリンピックでも競技を見るのはフィギュアだけだったりするballoon_innap.png
パートナーさんとの非常識スポーツ観戦の始まりですexc


団体戦のショートから各国エースが出まくって飛ばしてましたね~♪



なんかね、プルシェンコさんがすごくステキだった♪
見た目は軽~くおじいちゃんな感じが漂ってましけど
あの重厚な存在感はなんだかスゴイ
パフォーマンスも訴えかけるものがあってスバラシかったですね~
(点数的な面は私にはわからないけど…)



トランコフさんの雰囲気も好きなのだけど
それを上回るプルシェンコさんの存在感はさすが!



そして、はにゅ~くん!絶好調な感じでしたね~
個人戦もこの勢いで突っ走って欲しいですね!
ティッシュはどらえもん色…というか
ブルーのジンクス?衣装の色で揃えてきた感じですかね


各国の応援席も楽しげでしたね~

ドイツさん、カウベルw 飛行機OKだったのね

カロリーナさんの地味カワイイ素顔もステキ♪
ヴァレンティーナさんはガチでカワイイなぁ
グレイシーちゃんのOFFな顔も撮られてますよ~


日本ペアは事情のわりに健闘した感じなんでしょうかね…
けどね~2人の間に何のコネクションも無い雰囲気ミエミエで…
見ててヒヤヒヤする。
もう少しプラスのエネルギーを感じられれば素直に健闘を称えるのに…。
残念ながら2人とも表現者ではない感じなんですよねぇ
振り付け通りに動いてるだけなレッスンビデオみたい。
というか出るにはまだ早すぎた感じなのかしら…?

表現に関しては1、2位あたり以外はわりとそんな感じだったりする?
1、2位あたりだけがズバ抜けてる感じですよね



Line-2.gif


そして・・・・
なんと言ってもオリンピックで一番好きなのは開会式♪

選手団のユニフォームや民族衣装なんかも楽しみだったりするのだけど
冬の場合は防寒着的なヤツなのか…ちょっと残念

けどそれぞれ民族色を出してる国もあったり
オシャレ防寒着だったり個性はありましたね~

I NEED ONE OF THESE! RIGHT NOW!!!!

中でもドッキリしたのが・・・・・

レインボー!! ブラヴォー!

その日、グーゴォーさんもやってくれましたね!

つーか、スタッフさん達の上着も微妙にレインボーじゃないか?
オリンピック的にはフォビアじゃないっすよってアピールなのかしら…

個性派ではバミューダ・パンツとかトロピカル・ダウンだったりとか
民族帽とか無所属インド人の濃さもイイ感じでしたね~
しかし、ジャパ~ン・・・・ダサすぎる

hello sexy
しりあすりぃ~~??

全員がレインコートを脱ぎ忘れたわけじゃないのよね…?

W-MH-61_.jpg
もうね、いっそコレ↑でいい気がするんだけど

無個性…事なかれ主義…デザイン性は無視…
まぁ日本をよく現したユニフォームではあるけれど…ショボい
国外で活躍してる日本人デザイナーが山ほどいるのにね。
もう少しね、勝ちに来た感じのフォーマルっぽい服を着てください。



どうか日本のオリンピックが安っぽくなりませんように。



こんなカラフルかわいい民族的演出は好きだわ~♪



そして大掛かりな聖火点灯や炎&花火ド~~~ン!!

狭い東京でコレをやったら大惨事になりそうだし…
中途半端に大掛かりだとショボくなりそうだし…
個人的には日本では、Wabi-Sabiジャパ~ン
Samurai、Kabukiな感じでいって欲しいかなぁと。

なかなかナイスな開会式でした♪


Line-2.gif


そして、日が変わって・・・・・

日本のダンスはすごくイイ演技でしたね~♪
1コくらい順位上がるかなぁと思ったけど

次のパフォーマンスがステキすぎましたね

リード姉弟もけっこうイイのに何かが違うんですかね~
どこか日本人らしさがあるものの、表現とかはイイ感じなのになぁ
大物コーチが付けば順位も変わるのかも?

こちらも1、2位あたりがズバ抜けてる感じですかね

リアル・ディズニーな雰囲気のアメリカンカップルはやっぱりステキ



女子もサクサク進みますね~

アシュリーさんはわりと良い演技だったのに点出なさすぎね
アメリカ下げられた感アリアリな感じ?
あたしゃ彼女と同じ表情をしていたよ。
だったらいっそクレイジー・レインボー着ちゃったら良かったのにね


ユリアちゃんはちょっとカタい印象だったけど
ほぼノーミスな感じで点出てましたね~
彼女はカワイイけど子供っぽいかなぁ。
(まぁ子供なんですけどね)

まおちゃんはかなり緊張してた感じですね~
まぁ、これは練習ってことで。
個人戦に期待♪


カロリーナさんは美しすぎる
女子ではショーとして観てられる数少ない人のひとりよね。

地元はモチロン、ややユーロ贔屓な感じはあるけれど
順位的には順当かなぁ・・・・?
この上位4人なら誰がどの位置でもわたし的には納得かも

って事でかな~り甘口進行ぎみなのは、わりと純粋に楽しめたからね


Line-2.gif


と、ここまでは楽しめたのだけどね~~~

フリーに進むと・・・・・

まずイタリア男子の笑顔(&おちり)がステキね!
順位に関係なく楽しんでしまえ~~!!
(日本も見習いたいよね…)


ジェイソンくんは相変わらずカワイイ♪

そしてケヴィンさん
十代かと思っていたけどわりと年齢いってた
いつだか見た時よりちょっとオトナっぽくなってた?
髪型は前の方が好きだったけど
4回転キメまくりでしたね~

Figure Skating Team Free Program MenEvgeny PLYUSHCHENKO (RUS)
プルシェンコさんはプルシェンコさんだ。

マチダさんはいつもよりも薄めでイイ感じに思えたけど…
薄すぎたのかも。ガチガチな感じだったしね。
それにしても点数低すぎる気が…?


女子は・・・・
ケイトリンさん顔がカワイイ♪

グレイシーちゃんは緊張のせいか
ちょっとヤツレ気味じゃない?
というか、もうピークが過ぎてしまったかのように
輝きを失ってる気がするのよね。
点数は出るけれど…。

あきこさんもガチガチすぎ。
応援の時からオツカレ気味な感じだったのが心配だったけど。
いつもの勢いは無かったですかね~。
そして点数低すぎ。

あの点数を穏やかな顔で受け入れてはダメよ!

(同じ順位なら、かなこちゃんの勢いを持って来た方が好印象だったかも?)

そして!ヴァレンティーナさん
顔は好きだし応援してるけど…順位マジか…

ユリアちゃんはショートよりは良かったけどね~

点数おかしくないか?
ロシアさんヤリやがりましたよねぇ
ユーロ贔屓というか日本下げ??
やっぱり女子シングルでイロイロ絡んでくるのか…?



ロシアのダンスがすごくステキだったので
これももしや…と思ったけど、1位はアメリカでしたね~


戦う前から実力的にもロシアが金なのはわかってたのにさ。
ヤルならカナダだけをちょこっと下げればイイだけだったのよ。
それ以外は3位争いなんだからさ。
(ほぼアメリカ決定でしたけどね)



もうね、ハビエルマンでも見なきゃやってられない


日本選手はホントにガチガチに緊張しすぎな感じでしたね~
(はにゅ~くん以外)
気を使いすぎな強要された雰囲気が出すぎちゃって…
そーゆーのを見るのは好きではない。
インタビューも「みんなに申し訳ない」みたいのは聞きたくないかなぁ。
みんなイイ人でホントにそう思ってるのもしれないけど…
まずは楽しもうぜ!
みんなでマチダさん並みのスッとぼけた受け答えをして
叩かせない雰囲気を作ったらイイよ



もうね、団体戦はドイツさんばりに
お祭り感覚&練習がてらで参加したら良かったのよ

個人戦は点数とか順位とか関係ナシに
パフォーマンスをたっぷり楽しみたいものですね!


冬スポーツはユル~く行こうぜ!ベイベー



関連記事

♦ タグ:
[2014/02/11] | ◆ Laniのリアル生活(?) | コメント(0)   
<<Happy Valentine's Day ♥ | ホーム | America's Next Top Model>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.