indexSims 4Blogger
番外編 in リバービュー【1】
サンセットバレーの分かれ道で悩んだ頃に
思い切ってリバービューにお引越ししてみました!

…と言っても、また極貧プレイも楽しみたくて
シム製作した初期のままのホリーさんでプレイすることに。

この記事を書くにあたってSSを探してみても
極端に枚数が少ない
中の人のテンションがあまり上がらなかった様子です。
だって海辺の街の方が好きなんだもん。
見通しのいいセントラルパークで交流するのが好きなんだもん

テンションがいまいち上がらなかった訳は
恋を求めて行ったのに収穫イマイチだったからかな

サンセットバレーでのグレーディーとの出会いと同様に
なけなしの所持金はたいてまずはメイドさんを雇います。

H-River8

やって来たのはこの方

あれ? 2度見してもやはりこの体型。
ウチの冷蔵庫から試作品盗み食いした??

H-River9

ベッドメイキングの手さばきは華麗だけれども…
やっぱりこの体型にこの顔。

キャラ立ちはしてるけれど… はて、この先どうしよう

次回につづく



※最新のパッチでは使用できないと思われる
 オブジェクトが多数使われていますが
 1.4パッチ時代にプレイしていたSSです。
関連記事

♦ タグ:
[2010/02/11] | ・ホリーウッド in リバービュー | コメント(0) | トラックバック(0)   
<<番外編 in リバービュー【2】 | ホーム | ルームメイト獲得大作戦☆ 【2】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.