indexSims 4Blogger
imfao
シムをほったらかして
中の人が夢中になっていた事のひとつは・・・・

MonteVista-77.jpg

↑こんなヤツ (ただし見るだけ

ステキ衣装とステキ演技を目の保養に
非常識観戦をもうしばらく楽しめそうですね


Line-2.gif

それにしても…ブロンド3人衆を選出するとか…

image

J●Pはもういらんよ!って感じ?
戦争の頃から国のために戦っていてもガイジン扱いよね

そんな典型的人種さんは、勝ちを狙うならば
不正には訴えを起こして欲しいものですね。
そしてプー○ンさんが始末する。と




もうね、ジャッジは新ANTM方式でイイと思うの。
顔と名前をハッキリさせた上で批評と点数を言ってください
いっそソーシャルメディアスコアもあってイイくらいよ






アシュリーさんは好きだし、調子が悪かっただけなのだろうね
シーズン通しての実績もあるし…


けど、みらいちゃんは今シーズン最高のパフォーマンスだったよね
少しシャープになってキレイだった
しかも、わたしは彼女の日本語のインタビューが好きだ♪
発言がアメリカ人なのでリポーターが何も返せないのが痛快だった

しかし、ポリーナちゃんは…2位だけども…
シニアとしての実績はなさそうだし、世界と戦ってもどーなんだろね
だったら日本のちっちゃい子の方が上な気がする。
年功序列じゃないのがアメリカのイイところではあるけれど…
ぅぅむ色合いで選ばれた感じなんじゃないのかね




LGBT引っさげて露に乗り込むような事を言ってたのは好感触だったのだけどねぇ…
人種や利権の問題は根が深い。


日本の選考もアレコレ言われてたみたいだけど
男女とも実績と期待度で順当かなぁと思う。
殿の滑りはキレイだし応援してたけれど…
とっても勝負弱いのよね 祟られてる?
さとこちゃんの滑りもキレイで好きだけど
マジメすぎちゃうので…何か目を引く大技が欲しいところ。
みきさんは…事情があるにせよ産むタイミング悪すぎ
そんな騒動の前のパフォーマンスは最高だったのに残念


まあ、例の国がどれだけ支払うのかは知らないですけど
わたし的には順位よりもステキな演技が見られればイイのでね



日・米・露とカロリーナさんガンバレ




関連記事

♦ タグ:
[2014/01/17] | ◆ Laniのリアル生活(?) | コメント(0)   
<<ひさびさのプレイ♪ | ホーム | 留守中のラニさんは・・・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.