indexSims 4Blogger
【ラニ★シムズ】試さない方がいい理由:出産の奇跡
ULBlog-15.jpg
ラニ★シムズ
【試さない方がいい理由:出産の奇跡】


ULBlog-prf.jpg
このブログはシムの私から見た、
中の人の観察日記である。

内容を読むには続きから

Line-2.gif

【試さない方がいい理由:出産の奇跡】

非常識な中の人のところにも
新年には、とあるハガキが届くようです。

ULBlog-15-1.jpg

中の人:「差出人だれよ?bor

まぁね、差出人さんも出産によって
いろんなミラクルな行動をとっているのだと思うよ。

そんなハガキもわりと楽しんでいる様子の中の人。
けど、それを出す側にはなりたくないのだとか…。

そんな中の人はというと・・・・
なにやら中指のアップ写真を用意していたけれどballoon_innap.png

ULBlog-15-2-.jpg

それをハガキにしたのかどうか…私にはわかりません。


旅に出たりとか、なにやら他の事に夢中らしい中の人
そろそろ私の操作をしてください

RoaringHeights-62.jpg

中の人が見てない隙に
とある街のシムと…



いろんな事になっちゃいますよwoohoo



関連記事

♦ タグ: ユニバーシティライフレビューブログアプリ
[2014/01/11] | ・ユニバーシティライフ | コメント(0)   
<<留守中のラニさんは・・・・・ | ホーム | Happy New Year!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.