indexSims 4Blogger
RoaringHeights♪

「Roaring Heights」


ぉぉっと!発売日になってた~
今回はセールは無しのようですね

RoaringHeights-2.jpg
早速、Gold+The Boardwalk買っちゃいました♪


Line-2.gif


Watch live video from TheSims on TwitchTV
LBもやっと見れました
街並みと建物はアールデコな感じでイイですね~

車いじるやつは…メンズ向けですかね
ラニさん操作ではいじるヒマがない気がするけど…


アイヴァンのシム作って投入しようかしら
L wordネタはさすがに古けど…好きなものはしょうがない

CASの服は…メンズの方が良さそうな感じかも。
女性服はヴィンテージな水着しか使わない予感…

この世界観だと
Fast Lane Stuffがようやく役立ちそうな感じですね。

街並みはホント綺麗ですね~♪
空の色と水の色も綺麗なのがステキ

デモで行っていたバーの内装もかなり好きな感じ♪
色使いやデコはちょっとアレですけど…
リカラーしたりプロ用バーを置いたり
ちょこっと改装して入り浸りそう♪

そして何と言ってもローラーコースター
これはワールド自体には含まれず
別売りの「The Boardwalk」Venueに含まれています。
場合によってはこのVenueだけを購入するのもアリかも。

私の場合はこのワールドの雰囲気も好きだし
ちょびっとだけシムポイントがお得なゴールドを購入♪

ローラーコースターはかなり凝ってますね~
アップダウンもかなりつけられるみたいだし
ウォーターフォールでサメが現れたり
ってか直角すぎ

ただしウフフや死は起きないのだとか
セーフティーにかなり気を使っている様子
(リアルでいろいろあったりしますしね

組み立て自由自在のようだけど
わたしには作れないよぉ~
これはビルダーさん達がステキな区画を
たっぷりシェアしてくれそうですよね~(期待♪)

夜景もすごくキレイですね~
コースターのレールもライトが光ってイイ感じ

これは寝袋と携帯シャワー持参で遊びまくる予感exc


関連記事

♦ タグ: ストア品RoaringHeightsライブチャットレビュー
[2013/12/13] | ・Roaring Heights | コメント(0)   
<<RoaringHeightsにやってきた♪ | ホーム | 非実用編・スポーツ観戦会話集>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.