indexSims 4Blogger
非実用編・スポーツ観戦会話集
12月です。冬です。



またまた使いまわし画像でシムズと関係の無い話

スポーツと言ってもダンス要素があるものにしか興味がない中の人。
冬と言えばアレが熱い季節ですね~

※以下、やや閲覧注意
(中の人的には…愛ある不謹慎な感じになっております

Line-2.gif

女A:ね~ちょっと!あの子のBooBs♪本物かなぁ?
女B:んん~さすがにジャンプとかするアスリートだし…自前でアレはステキよね
女A:もう演技とか、どーでもよくなるね~
女B:かな~り目の保養よね~ 顔も好きだわ♪

女A:ね~、ちょーカワイイ子が出てきたよ~♪しかも男子だけど
女B:ぉぉ~!フレキシブルでダンサブルでカワイイなぁ
女A・B:(Kiss&Cryの反応で) (*´∀`*)ァ~~

女B:ヴァレンティーナさん♪ ちょー好み♪ちょー好み♪
女A:知ってるよ

女B:カロリーナさん♪ ステキ♪ステキ♪
女A:衣装ヤヴァイね~

女B:ホッケーくんもダンス要素が良くなってるよね~
女A:体力は一番あるだろうし、もっと上達したらヤバイよね~

女B:ってか、プ□アクティブ!!
女A・B:ジャンプすげ~~~っ!!!

女A:グレイシーちゃん、めっちゃ笑顔で威嚇してるw
女B:イジワル・チアリーダーな感じがニクめないわ

女A:しかしロシアっ娘たちはスゴイね~
女B:みんなそれぞれ個性的でカワイイよね~
 (年齢が年齢だけに…詳細は省略

女A:日本のちっちゃい子は動きキレイなのに無表情なのが残念だよね~
女B:見せる表現力つけば高得点狙えそうなのにね~

女A:かなこちゃんは何年か前の方が個性も勢いもあって良かったよね~
女B:んん~そろそろモ□ゾフさんにいろいろと指導してもらったほうが…コホン

女A:ってか、日本の観客コワイ。しかも人多すぎ
女B:世界的に見たら「マスク=病気持ち」なイメージよね~
女A・B:拍手そろいすぎw
女A:なんかさぁ…オバハンたち必死な感じで引くよね~
女B:ん?あれって彼のママなんじゃないの?

女A:あのMr.(Miss?)若気の至りは…なんで男っぽくしようとしてるんだろね?
女B:んん~ たぶん自分でもわかってないのよ
女A・B:衣装ジュリエットやん…

女B:ぶんむくれてた時はアレが来ちゃったのかと思ったわ
女A・B:しかし点数ぱねぇ!!!

女B:ってか、ペッタンコに見えるけどやっぱみんなダクトテープ使用なのかな?
女A:さすがにアスリート用の履くヤツがあるんじゃないの?

女A:アシュリーさんは男前な感じよね~
女B:わたしはノーメイクの方がソフトで好きなんだけどなぁ…
女A:いっそ、彼女のロミオと彼のジュリエットでペアが見たいよね

女A:それにしても、まおちゃんは数年ですごくキレイになったよね~
女B:ホント、あのいろんな強さは惚れるレベル
女A・B:これからの彼女こそが見たいのにね~
女B:どこかで出会ったら誘ってもイイかなぁ?balloon_date.png


Line-2.gif

それにしても…
例のわけのわからない国さえ出てこなければ純粋に楽しめるのにね

ジュースが効いた感じで観てsuper_juiced.png ジュースが効いた感じで書いてるのだけどsuper_juiced.png
たいていは愛あるコメントだったりするのですょ
みんなガンバレ



関連記事

♦ タグ:
[2013/12/11] | ◆ Laniのリアル生活(?) | コメント(0)   
<<RoaringHeights♪ | ホーム | 新ワールド「Roaring Heights」情報>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.