indexSims 4Blogger

♦ タグ:
[--/--/--] | スポンサー広告   
オアシスランドに到着~♪
イエイ

ITF-11.jpg

やって来ました♪ オアシスランド

ラ…ランド・・・・まぁイイか
(ネズミーランド的な響きが気になるけれど)


Line-2.gif


少しさかのぼって、新規データのサンセットバレー

ITF-12.jpg

タイムポータルが生えてくるのと同時にラマさんもやってきます

ITF-13.jpg

そしてオッサン登場 イラッシャイマセ

ITF-14.jpg

タイムトラベラーが来たもんだから、ご近所さんも集まって来ますね~

ITF-15.jpg

ジャレド:「オレも未来行ってみたいんだけど一緒にどお?balloon_innap.png
ラニ:「中の人が操作メンドクサがるから無理だと思うよballoon_innap.png

ITF-16.jpg

トリ・キムラさんは写真撮ってます
ニポンジン シャシン ダイスキネ!

ITF-17.jpg

それじゃあ・・・・

ITF-18.jpg

ジャレドがクレアに花束渡してるスキにfie

ITF-19.jpg

えいっ!!


Line-2.gif

未来行きは、すぐにローディング画面になるのがイイですね~
WAと大学は車である程度のところまで行ってからだったのでね。
まあ、このデータはずっと未来に行きっぱなしだと思うけど

そして、ゲームデータのローディング中のミニゲーム
楽しいのだけど…ローディング中はわりと他の事をしてしまう中の人。
なのでオプションでOFFにしてみると
やたら読み込みが早くなるのは気のせいかしら?
ローディングバーの終わり数ミリくらいまでは
ほとんど一瞬で読み込んで、そこから少しかかる感じ。
↑コレだと今までエラーで読み込み不能パターンだったのでドキドキでした


今のところ、オアシスランドでは
いろんなチートやらポーズMODやら
世帯の切り替えまでしてしまってから
元の世帯に戻ってセーブしてるけれど
次のプレイの時にも問題なくサクサク読み込んでくれてます♪
くれぐれも、こまめなセーブ&バックアップも忘れずに


そして、1枚目の画像のラニさんが青白タイプなのは・・・・
次回以降の記事で!




関連記事

♦ タグ: IntoTheFutureレビュー
[2013/11/02] | ・イントゥザフューチャー | コメント(1)   
<<未来の食べ物 | ホーム | メイクオーバー♪>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/11/11]| | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.

           

  
