indexSims 4Blogger

♦ タグ:
[--/--/--] | スポンサー広告   
メイクオーバー♪
リアルラニさんのイロイロな事がイロイロで
シム界でハロウィンに乗り遅れ…というか出来なかった

ミッドナイトホロウで仮装パーティーをしたかったんですけどね

未来世界にも行きたいし…ミッドナイトホロウでも遊びたいし…
ゥガ~~balloon_insan.png ってなっていたのだけど、シムる時間が取れなかったよぅ

ってことで、MHシムを未来風にメイクオーバー♪

B-A_MH3.jpg
まずは、カラ・カーター(Kara Carter
なんでも似合ってしまうこの色素がステキ

B-A_MH2.jpg
オリーブ・スペクター(Olive Specter
着膨れ服も着こなせるってステキ

B-A_MH1.jpg
アイリス・ラトリッジ(Iris Rutledge)ドロボウさん
メンズヘアが似合うクールビューティー

B-A_MH4.jpg
ルシアン・ハイド(Lucien Hyde
このメイク直したいぃぃ~とずっと思ってて、やっと出来た♪

メンズももっとメイクオーバーしたかったんですけどね~
ランドグラーブくんをテキトーに変身させて・・・・

http://lanisims.tumblr.com/post/65617088078/happy-halloween
オアシスランドで未来式ハロウィ~ン



関連記事

♦ タグ: IntoTheFutureMidnightHollowファッションハロウィン
[2013/11/01] | ・イントゥザフューチャー | コメント(0)   
<<オアシスランドに到着~♪ | ホーム | とある秋の日…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.

           

  
