indexSims 4Blogger

♦ タグ:
[--/--/--] | スポンサー広告   
もうすぐ未来♪
Lani-Skate2b.gif

もうすぐイントゥ・ザ・フューチャーですね~

って事で・・・・・
発売までにはパッチ当ててMODの更新をしなくては!exc


Line-2.gif

ココ最近はシムズでもなく、ANTMでもなく
違ういろんな事に夢中になってしまった中の人

ANTM C20は「くあ~~ふ」に「ふあぁ~~く」となってしまい
それ以降のepはまだ見ていないのだけど

C11は放送された分までは見終わって下書き中
近いうちに更新しますね~


そして観戦シーズンが始まってしまったフィギュアスケート
パートナーさんとの不謹慎毒舌観戦が繰り広げられます

今回注目したのはダンサー素質があって
スー・ヘックorエイミー・ファラ・ファウラー似な感じの
ジェイソン・ブラウンくん。めっちゃカワイイ♪

女子は・・・・・
だってホラ。オリンピックの結果はもう決まってるんでしょ?
不謹慎な注目度は …ここでは自粛しますね


ほかにもイロイロ夢中になってまったのだけど
そろそろシムズの世界にも戻るとします




関連記事

♦ タグ:
[2013/10/22] | ◆ Laniのリアル生活(?) | コメント(0)   
<<The Sims 4 は2014年の秋 | ホーム | 「Into the Future」のライブ・ブロードキャスト>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.

           

  
