indexSims 4Blogger

♦ タグ:
[--/--/--] | スポンサー広告   
ハロウィンの準備♪
とある事がきっかけで、ここ最近ウカレれているリアル・ラニさんsuper_juiced.png
(キビシイ世の中、たまにはウカレてもイイじゃないの

シム界でもハロウィンの準備が始まっているようです♪



ラニさんとカラちゃんの仮装はヴィクトリアン・ドール



オリーブさんは… コレって仮装なの?


リアル・ラニさんはと言うと・・・・・


(Photo from pinterest)
↑こんなのを予定してるらしい
Mダノー・バーガー食べたらゾンビになっちゃった的な?


Line-2.gif


ところで・・・・
お人形になりたくてラニさんの肌色を変えようとCAS画面に入ったのだけど
どのスキントーンの一番薄いのにしても
ゲーム画面に戻るとピンク系の健康肌になってしまう
(もしかしたらライティングMODの影響かも?)

W-MH-55.jpg

そこで、マスターコントローラー様で・・・・
「オプション:上級」→「Copy Skin Tone」でシムを選択して

W-MH-56.jpg

「カラ to ラニ」でOKをすると・・・・
やっぱりカラちゃんのパネルアイコンの肌色にしかならないの

この街のうす緑に光った肌色ってなんなん?
どーすればなれるのぉ?

しかたがないので、青緑のライトを当てて妥協した中の人なのでした


W-MH-54.jpg

カラちゃんは逆に、CAS画面だとややピンクがかった肌色なのだ

顔全体に白塗りしちゃったせいか…ライトの当てすぎか…
ゲーム画面のSSではチャームポイントのソバカスも飛んでしまった

他にもメイクオーバーしたいシムがたくさんいるし
こちらの3人もちょこっと修正したいなぁ

ミッドナイトホロウもガッツリとプレイしたいんですけどねぇexc
去年ほどガッツリなプレイはできない予感

ミッドナイトホロウにハロウィンはやってくるのか…




関連記事

♦ タグ: ストア品MidnightHollowレビューMODポーズMODハロウィン
[2013/10/11] | ・Midnight Hollow | コメント(0)   
<<「Into the Future」のライブ・ブロードキャスト | ホーム | 光を求めて・・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.

           

  
