indexSims 4Blogger
Midnight Hollow にやってきた♪
W-MH-10.jpg

イエ~イ♪ ミッドナイトホロウ

W-MH-11.jpg

あれ?めちゃめちゃ暗いんですけど
普段、画面を暗めにしてるのでホントに真っ暗で…マシンが壊れたかと思った


※↓ココからは画像を明るめに補正してます

W-MH-12.jpg

引っ越してきたのは手頃で改装しやすい感じのこのおウチ♪

W-MH-13.jpg

そして、お隣に人影が!

W-MH-14.jpg
カラ・カーター(Kara Carter

あれ?カワイイ
プリメイド・シムでコレはスバラシイ♪
この髪型もそれほど好きな感じではないけれど…このコには似合ってる
プロフィールによると…
ヴィヴィアン・シムウッドやマリー・シムトワネットにインスパイアされてるらしい
おウチの中もチラ見した感じではかな~り好みでした
彼女の家に居候しようかしら…


W-MH-15.jpg

もちろん挨拶に行きますよね~

W-MH-2.jpg

カラ:「ハイィ~~♪」

W-MH-16.jpg

ラニ:「髪型似合っててカワイイねballoon_date.png

W-MH-17.jpg

カラ:「健康的な肌色ってステキ hearts

W-MH-18.jpg

そして、逆隣のステキそうなおウチのお隣さんは・・・・

W-MH-19.jpg
カトリーナ・スチュワート(Katarina Stewart

ビミョゥ
とりあえず、この街ではパステルピンクが流行ってるらしい事がわかった


そして、購入前から会いたかったのがこの方
W-MH-20.jpg
オリーブ・スペクター(Olive Specter

シムズ2からのシムさんのようですね。
バックストーリーはよく知らなかったのだけど…
息子のナーヴァス・サブジェクト(Nervous Subject)が
シニ・ガミさんとの子供とか? ステキすぎる

W-MH-21.jpg

けど、スキンのせいなのか…
のっぺりツルッとしすぎちゃって魅力半減かも
このスキン気に入っているのだけどアダルト世代に似合わないのよね
(ヴィタ・アルトもツルッとしてしまう
ぅぅ~ チラッと整形したくなってきた メイクでどうにかなるかなぁ….。


そしてこの方
W-MH-24.jpg
トッド・ランドグラーブ(Todd Landgraab

ランドグラーブ・ファミリーの一員のようですね!


この街って、ペール系肌のシムさんたちが
やけにテカテカ白光っちゃってるのよね
街が暗すぎて肌が光り始めちゃったとかそんな感じなのかしら



関連記事

♦ タグ: ストア品MidnightHollowレビュー
[2013/10/03] | ・Midnight Hollow | コメント(0)   
<<光を求めて・・・・ | ホーム | Sims4のスキルやアイテム、建築・アニメーション....>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.