indexSims 4Blogger
Midnight Hollow♪
World_TABItems_MidnightHollow.jpg
「Midnight Hollow」
発売になりました~♪
TheTitanicToyMachine1.png
Goldにはこちらの「The Titanic Toy Machine」が付いてきます。
TheTitanicToyMachine2.jpg

アイテム一覧も更新されましたね~

なんと言っても「The Golden Ticket Toy Shop」が欲しかったので
迷わずGoldを購入♪

♦ Standard Version:2450pt
♦ Gold Version:4350→3900pt(10/8まで)


そして・・・・
SimPointが足りなかったので例のオマケつきを買ってみた!
W-MH-1.jpg
ビミョ~とは思いつつ…ガンバってみても
腰のボロきれ どうにかならないかしら
つーか、リカラーがおかしいのか

久しぶりにシムズを起動して
ハロウィンの準備を始める中の人なのでしたexc


Midnight Hollowプレイはそのうちに


Line-2.gif


SimGuruSmittyさん作のフェスティバル区画もアップされました♪

「Midnight Hollow Summer Festival」





関連記事

♦ タグ: ストア品MidnightHollow
[2013/09/27] | ・Midnight Hollow | コメント(0)   
<<Sims4のスキルやアイテム、建築・アニメーション.... | ホーム | The Sims 3 Live Broadcast - Live on September 17th!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.