indexSims 4Blogger

♦ タグ:
[--/--/--] | スポンサー広告   
The Sims 3 Live Broadcast - Live on September 17th!
新ワールドなどのライブ・ブロードキャストがありました



※LBのリプレイ・ビデオではなく、分割してアップロードされていたので
 文章中に分割してビデオを掲載しています

フルバージョン

Line-2.gif

【Movie Stuff】
まずはムービー・スタッフから
(発売後なのにLBするのめずらしいネ

服や髪はアレだけどオブジェクト類はステキな感じ♪
今すぐ買おうか…セールを待とうか…
CASアイテムは、パパラッチや自動生成シムが
必ずヒーローやボンテージ・カウボーイになってそうよね
https://fbcdn-sphotos-g-a.akamaihd.net/hphotos-ak-prn2/q71/s720x720/1239634_600737936631636_1241941032_n.jpg

Movie StuffのLBスクリーンショット(by SNW)


Line-2.gif

【Into The Future】



CASアイテムはわりとイイ感じかも
リカラーすると可愛くなりそう♪
(リカラー大事ネ!)


メイクもたっぷりあるのがイイですね~
アイシャドウはリカラーでブラウンやグレーにすればフツーに使えそう♪
(リカラー大事ネ!)

フード・シンセサイザーは新しいレシピをプログラムできたりするそう。

新しい食べ物は「チョコレート・ノーム」
(なんだか良からなぬ形に見えてしまった



デジタル・ペットもちょっとカワイイ♪


プラムボットが好みの色合いで可愛く見えてきた♪
そしてオイル漏れもするみたい



限定版アイテムの立ち寝マシーンはムードがガンガン回復するのね!




クリスタルプラントにうっふ~んballoon_date.png する事もできるのね
(まだウフフ・スキルではない事は確かだけど よく聞いてなかった

何やら落ちてるミステリアス・アイテムも収集できるみたい。


ミステリアス・チェンバーもあって探検したりとかも♪


Into The FutureのLBスクリーンショット(by SNW)


Line-2.gif

【新ワールド「Midnight Hollow」】

World_TABDetails_MidnightHollow.jpg
9/26(PDT)発売。
いつものストア・アイテムの販売開始時間だとすると
日本時間だと27日のAM.1~2時頃からですかね~。



スペクターさんのお宅から


お庭にはダンナさんと他2つのお墓が。
彼女はなんだかとっても魅力的♪
買ったらまず会いに行くと思います



ショップ・アイテムもいくつか含まれる様子。
レジ係を雇う的なメニューを選ぶと
ビストロ・オーブン同様にテレポートしてシムがやってきます。
レジに並ぶ事も接客をする事もなく
商品のその場でガンガン売れていきます
なんだか楽チンで良さそう♪


街には、空きストアやプリメイド・ストアなど
ショッピング・スクエアが用意されています。
これは嬉しい♪ そしてカワイイ♪



「The Golden Ticket Toy Shop」
ゴールド・エディション限定で40x40のサイズだそう。

オフィシャルCOMMUNITY BLOG


ぅぅ~~可愛いかも~~~♪

コレはゴールドを買うしかない感じ?

スペクターさんもカワイイしballoon_date.png
一緒に子育てしてもイイ気がしてきた

ライティングは他のワールドよりは暗いみたいで
ダークな感じで真っ赤な夕焼けもあるけど
昼間もあるよ!って事らしい。

オフィシャルCOMMUNITY BLOGによると

床置き赤ちゃんも楽しめる「baby mat」も入っているとか
凧揚げができたり、Clown in the Boxだったり
おもちゃタップリで子供向けアイテムも多そうですね!
幼稚なオトナの中の人もToy Shopにワクワクしまくり


Midnight HollowのLBスクリーンショット(by SNW)





関連記事

♦ タグ: ライブチャットIntoTheFutureMovieStuffMidnightHollowストア品VIDEO
[2013/09/18] | ◆ TheSims情報 | コメント(0)   
<<Midnight Hollow♪ | ホーム | Sims4とか…ムービーとか…ワールドとか…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.

           

  
