indexSims 4Blogger

♦ タグ:
[--/--/--] | スポンサー広告   
2人暮らし
時はさかのぼり・・・

ホリーさんのひとり暮らしの操作にも慣れてきて
なんだかひとり身はさみしいってことで

H-Grady1

2人暮らしはじめました。
お相手はこの方。
元メイドのグレーディエルフマン。

片付けられない女的には
ベッドメイキングの手さばきに惚れちゃいましたよhearts

この時は街の住人になると「無職」扱いになってしまう事を知りませんでした
メイドのままで良かったのにな。



※中の人、シムズ初心者&Windows初心者のため
ここまでのSSは一切ありません

だってショットの撮り方わかんなかったんだも~ん。
(↑シムズのマニュアル読んでません
大体からして、キーボードも違うじゃん!
(↑逆ギレは日常です)

途中、OS再インストールやマシン買い替えで
失くしたSSも多数ありそうで…。

残ってるSSかき集めてホリーさんのストーリーをふりかえり中です。
関連記事

♦ タグ:
[2010/02/04] | ・恋するホリーウッド | コメント(0) | トラックバック(0)   
<<傷心の彼 | ホーム | アブラハムフィンケルの恋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.

           

  
