indexSims 4Blogger
噂が本当なら面白いと思うこと:仕事をずる休み
ULBlog-14.jpg
ラニ★シムズ
【噂が本当なら面白いと思うこと:仕事をずる休み】


ULBlog-prf.jpg
このブログはシムの私から見た、
中の人の観察日記である。

内容を読むには続きから

Line-2.gif

【噂が本当なら面白いと思うこと:仕事をずる休み】

ULBlog-14-1.jpg

夏の疲れを癒すため
夏ぅ~な場所へ旅立った中の人。
なにもこんな日に飛行機に乗らなくてもイイのにね

ULBlog-14-3.jpg

IP拡張を実装している中の人の事なので
シムのわたしと同様に
海辺のプールやジャクジーでリラックスしたり
他の宿泊客チェックなんかをして
楽しんでいる事と思います。

ULBlog-14-2.jpg

まあ、たいていの時間は
↑こんな格好をしているんだと思いますけどね。


なんだか忙しい様子の中の人なのだけど…
シムズ以外のコトにばかり夢中になってないで
未来世界には連れてってくださいよ


ちなみに中の人は「ずる休み」ではないのだとか。


関連記事

♦ タグ: ユニバーシティライフレビューブログアプリ
[2013/09/11] | ・ユニバーシティライフ | コメント(0)   
<<Sims4とか…ムービーとか…ワールドとか… | ホーム | パイレーツ島、パーム・ビーチ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.