indexSims 4Blogger

♦ タグ:
[--/--/--] | スポンサー広告   
Sims4とIntoTheFutureのライブブロードキャスト
Sims4とイントゥ・ザ・フューチャーのライブデモがありました~

【The Sims 4】


The Sims 4 Live Demo

CAS部分のみのビデオはこちら



微調整可能な場所は
二の腕・ヒジ下・肩幅・ヒップ(幅&厚み♪)・ウエスト・おなか・バスト(大きさ&位置exc
・太モモ・ふくらばぎ・足の大きさ…などなど。

顔もマウスでクルクルすると
顔の幅や長さだったり
目の位置・鼻の形や大きさだったり
口やアゴ・ほっぺ・骨格も自由自在な感じ


個人的には、Booty Pow?Booty Tooch?がお気に入り♪

粘土細工的な微調整の動きは、かなりヌルヌル?スルスル?モチモチ?な感じ

preTS4-LB1.jpg

ぉぉ~~ ムキムキ女子♪

体系スライダーもあるのだけど
「ダンベル←→カウチ」
「リンゴ←→ドーナツ」
のアイコン表示でカートゥーンちっくの様な
言語の壁が無いような作りになってるみたいです。

そして売りとしては
帽子が別付けでどんな髪型でもかぶれる。
デモの段階ではハンチングしかなかったけど…
発売時には増えてるとイイなぁ
そしてブーツインパンツだそう。
ちょっとブーツが分厚い気がするけど…
まぁ3ではCCでスバラシイのがありましたからねぇ。



歩き方をえらべるのは嬉しい♪
私はどれだろうなぁ…?

ちなみに身長調整は出来ないそう。

どうせ髪がプラスチックならば…
引っぱって伸ばして縮めて同じように調整でたら良かったのになぁ

けど、顔や体がココまで自由な形に出来てしまうと
完全に趣味が出てしまいそうね
(Sims4ブログをしたら…かなりアヤシまれそう

デモを見るとコレはコレで楽しそうかも♪



エモーションはこんな感じ。
あれ?重視してるわりに3とあまり変わらない感じ?
これも増えていくのかなぁ

着てる服によってムードも変化するのだとか。


その他、Sims4の特徴はこちら






▼長くなるので「イントゥ・ザ・フューチャー」は続きから▼


Line-2.gif

【イントゥ・ザ・フューチャー】




ワールド名は「Oasis Landing」(←変更になったっぽいですかね)

LB130823-ITF1.jpg
ドーム型ベッドはDream pod!
水が流れてるようで、当然トイレに行きたくなりますw

LB130823-ITF2.jpg
ソニックシャワーなんかもあったりして。
未来型エレベーター的なやつもあるみたい。

LB130823-ITF8.jpg
ホロ・コンピューターでゲームもできるけど
当然、壊れます

LB130823-ITF3.jpg
フード・シンセサイザーからお手軽に食事が出てくる様子。

シムを驚かせるのノリで
ロボがニンゲンシムに電気ショックを与えられるみたい。
声w

そして、ホームタウンから
ホロ・シムを呼べるみたい。
(幽霊と見分けがつかない気も…
デモではサンセットバレーのシムが出てきてました。

LB130823-ITF7.jpg
Jet Packでスローダンスやウフフも♪

街にはLucky Palmsっぽい水辺の区画もあってイイ感じ♪

81N+FX-XnSL__SL1500_
(SimsVIP)


そしてモノレールがステキです
けど、カメラで追ってたらゲームが落ちそうかも

LB130823-ITF6.jpg
到着したのはマイニング・タウン
未来っぽくはない昔ながらのコミュニティなのだそう。

地元パブ的な場所へ行くと
バー型のドリンク・シンセサイザーでジュースが飲めます。

街中のカフェ的な場所へ行くと
店員さん(ロールシム?)はプラムボット

レガシーパークとか新しい楽器とかもあったり。



ウォール・プロジェクションもステキな感じ♪



ナニー・プラムボットや未来的オモチャやハイチェアなど
子供向けアイテムもあるそう。



なにやら3種類の違う未来があるみたいですね~

デジタルペットや新しい職業もあるそう。

ちなみにプラムボットとニンゲンシムでウフフはできないみたい


CASアイテム一覧ビデオ

服はけっこうカワイイのがありそう♪



↑この髪型があるのがステキ


81wQx1iAD5L__SL1500_
SimsVIPさんの記事によると、こちらがプレオーダー特典だそう
Amazonの日本語版だと初回特典として付いてるっぽいですね。

イントゥ・ザ・フューチャーは
日本では10/24発売


Line-2.gif


次回のLBは9/17だそう。



関連記事

♦ タグ: シムズ4ライブチャットIntoTheFutureVIDEO
[2013/08/23] | ◆ TheSims情報 | コメント(0)   
<<The Sims 3 Into the Future: Producer Walkthrough | ホーム | The Sims 4 のゲーム画面(仮)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.

           

  
