indexSims 4Blogger
サーフィン♪
SurfsUp-17.jpg

SHAKA~ShakaIcon.jpg
即買した「Surf's Up Sun and Fun Collection」
コレはサーフボードオブジェクトや水着もイイ感じだったのでね

SurfsUp-10.jpg

そして、中の人に連れて来られたのがココ。

SurfsUp-2.jpg

ブリッジポート~♪

SurfsUp-3.jpg

都会にこそ、この波マシーンが必要なのだ

SurfsUp-11.jpg

ヒャッハ~

SurfsUp-15.jpg

あらよっと。

SurfsUp-6.jpg

イェイ♪

SurfsUp-4.jpg

ふんふんふ~~ん♪

SurfsUp-12.jpg

あれ?

SurfsUp-5.jpg

きゃ~~~

SurfsUp-13.jpg

助けて~

SurfsUp-14.jpg

ブクブクブク・・・・・


続きからは女子のみなさんへお楽しみ映像(?!)を


SurfsUp-18.jpg

カイ:「うぇ~い♪」

SurfsUp-16.jpg


中の人:「(なぜキミは白パンなんだ…)」

Line-2.gif

そう。こちらはローラ・ベル(Lola Belle)さんのお宅。
最初は居候させてもらってたのだけど…
カイ・レイコがサーフマシンに横入りしやがったので
おウチを乗っ取らせていただきました


それにしても久しぶりに来たブリッジポート、相変わらず重いのね
SS撮るのにカメラをクルクルしてると落ちる落ちる
消防署なんかを撤去したりもしてたんだけどなぁ
遠くに見えるビル群の表示も遅かったりするので
この街では表示オプションを下げて遊んだ方が良さそうですね
最近たっぷり入れてしまったストアのコンピレーションのせいだったり?


って事で、Isla Paradisoに帰ろうと思います




関連記事

♦ タグ: ストア品SurfsUpSunAndFunCollectionレビュー
[2013/08/06] | ◆ TheSims情報 | コメント(0)   
<<Remember..... | ホーム | Surf's Up Sun and Fun Collection>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.