indexSims 4Blogger

♦ タグ:
[--/--/--] | スポンサー広告   
ANTM Cycle20 e9~16
現在このブログではANTM関連記事の更新はしていません
新しいブログで更新中です




ANTM Cycle 20 (2.0) - Guys & Girls -

Line-2.gif

Cycle20 ep1~8|Cycle20 ep9~16|

Line-2.gif

【EP-9 The Girl Whose Walk is TOO Good】

前回ベストフォトだったJourdanはニコニコ顔
Jianaが脱落で落ち込み気味のPhil


JourdanはReneeとタイラスイートに泊まることに
「敵は近くに置かなきゃね!」
ぁぁJourdan 相変わらず計算高い

Marvinは「もう泣かないでNew Marvinになるんだ!」と。
そしてReneeにイチャつこうと試みてる様子。


Jourdan:「彼は飢えてるよね~」


ReneeもMarvinが好きみたい

(Marvinってば……ホントにストレート?)


そして、一行が向かった先には
ロブとNEXTマネージメントのディレクターが
「最も重要なことはブッキングだよ!」と。
STYLEファッションウィークのデザイナーの所へGoSee


Jourdan:「アテクシのウォーキングはTooGoodですってよ!ホホッ」


最初のデザイナー「Paulie Gibson」に選ばれたのは
Cory、Nina、Phil、Don、Renee、Chris H.

Jourdanはビミョ~な表情。


次はGirlsのみの「XCVI」では
Renee

ブッキング0のJourdanは…パニックアタック?!
(と言うほどでもなく、ただの悔し泣き?)

まあ悔しいのはわかるけどブツブツ言いすぎよ

確かにJourdanはウォーキングでは個性が無いし
今回のGoSeeでは魅力も感じられなかったのよ。
けど、ターンテーブルランウェイの時はイケてたから
演出な部分もあるのかもね

Guysのみの「Civil Society」では
Don、Phil、Chris H.

Coryは「Donと似てる」と言われ選ばれませんでした。
(なんだかCoryの存在感が薄れすぎてちょっと心配

Marvinは、まだメンズモデルにしては未熟すぎるのか、0でした。

そして、選ばれた人達はショーの準備へ。


Renee:「マイケルジャクソンになった気分よ♪」
ReneeとPhilはランウェイですごく映えますね~


Chris H.もちょっと硬かったけどハイファッションの雰囲気。

ショーで良かったとの評価は
Renee、Phil、Don
チャレンジWinnerはRenee

デザイナーの服がもらえます。


PhilはDonに負けてスコアが8点だったことに腹を立ててパンチング

そこでタイラメール
「Fashion is a REFLECTION of you」


その夜、2:47 AM

ReneeはMarvinのベッドにもぐりこみます

なにげにMarvinは下げ○ンの様子。
絡んだ女子が次々と落ちていっているではないの


そして次の日、写真撮影に向かったのは
CANYON RANCH



今回は全体的にヘアメイクが似合ってて良かった感じ。


Jourdanは自然ギライなReneeにカエルをジャンプさせ
してやったり顔…イヤな感じ

Renee:「ピーーーーピピピーピーピー」

いつも目がフェミニンになりがちなPhilは今回も苦戦気味。

Jourdan:「リネーちょーーーーームカつくぅ~」
(あなたの方がちょーーーーーーーーーーームカつく

Jourdanは姫気取り。
(けど写真はイイのよね)

Marvinは苦戦気味です。



Chris H.は、かなりイイ感じでしたね~!


そして部屋に帰ると
男5対Reneeで熱く議論

Renee:「ピーーーーピピピーピーピー」


そして審査の日


Chris H.

Nina

Renee

Cory

Jourdan

Don

Marvin

Phil
Jiana
(Jiana)
Kanani
(Kanani)
Jeremy
(Jeremy)
Alex
(Alexandra)
Mike
(Mike)
Chlea
(Chlea)


Ninaは今回、ソーシャル1位だったそう。
Jourdanびみょ~顔

ケリー:「Jourdanあなたショーではどーしちゃったの?」
Jourdan:「どうやらアテクシのウォーキングが良すぎて出れなかったんですのよ」
そして言い訳しながら泣き出します。

タイラ:「2点言いたいわ!」
「デザイナーがそう言う場合は型にハマリすぎだからよ」
「パーソナリティも際立たないとね!」

フィルは今回もフェミニンな顔でした
ロブ:「キミは最も醜い女性になったのかい?」

タイラ:「Marvin、GoSeeではどーしちゃったのよ?」
「ベイビーなスマイルだけじゃダメなのよ」
骨ばった骨格で写真はイイのだけど実物は子供っぽいのよね。


ハイスコア&ベストフォトはChris H.

ボトム2はMarvinとPhil。
そして、Philが脱落 ぅぅ~残念

ここまでカムバックのチャンスがあるみたいですね~
タイラ:「さあ、今から決めるわよ!」


そして脱落者達が出て来ます。



タイラ:「さあ、残りのみんなと一緒に飛行機に乗れるのは誰?」
(とは言ってもコレ以降の写真も全員分あるので全員行ってるハズ)

「世界で最も美しいと思える場所へ行くわよ!それは…バリ!」

もっとも高かったソーシャルメディアスコアは・・・・・
Alex Agro.
Alexandra
ぉぉっと!ちょっと意外かも。


そして…
タイラ:「落ち込むのはまだ早いわよ」
「今のはGirlのハイスコアよ!」

メンズ3人にはまだチャンスがあるようです。

「Guyのハイスコアは・・・・・」


Na~nananana~~~♪ 次回に続く。

視聴者投票はやっぱりブロンディが人気なのかなぁ…
まあ、いくらでも制作側で操作可能なんですよねぇ
わたし的にはNTMは視聴者投票いらないと思うのよね
ゲストジャッジのスコアでイイと思う。
投票なら歌コンペのようにリアルタイムでやって欲しいかなぁ。
雑誌ベースなファッション業界的には難しいのだと思うけど…。



次回はハイライト。
メンズのカムバックは誰~


Line-2.gif

【EP-10 The Guys and Girls Get Flirty】(ハイライト)



PHIL-ER





NINA-ER



JIANA-ER



CHRIS-ER




http://31.media.tumblr.com/5b1e1a9210d887ffd36387803801ec5a/tumblr_mt4b7nRiqF1r3evq4o1_250.gif

PHILANA-ER



JEREMY-ER



PHIL-ER

って感じのサイクルです。


Line-2.gif

【EP-11 The Girl Who Gets Punked】

さてさて、脱落したGuysの中で復帰できるのは誰?

まずはソーシャルメディアスコアが低かったMikeが脱落。
そして一番人気だったのは・・・・・Jeremy
(ぁぁ、投票までするのってティーンエイジャーのファンが多いんだろうね~)

Philじゃなくてガッカリなわたくし。

審査帰りのバンの中では
JourdanがAlexandra復帰にイラだってる様子。
(まあ、わかるけどC19のLeilaほど脅威ではないような…)

image
ベストフォトだったChris H.はAlexandraをタイラスイートに招待


仲良しだったはずのNinaはぶんむくれ

そして、Jeremyは一度脱落で冷静になったのか
Jourdanの事はやっぱりタイプではないと悟ります。

次の日、一行はSirenへ向かいます
待っていたのはケリー・カトローン
QUAFFと言うドリンクのコマーシャルのオーディションをするという。

ディレクションに従えるかを見ます。
どうやらコメディアンがフォトグラファーに扮している様子。


Reneeは自分よりデカイ着ぐるみ(動物?)がコワイようでやや取り乱します。

全員の撮影が終わったところで
実はコメディアン(Reggie Watts)だった事を発表

アホな感じの設定でもプロフェッショナルに徹したかを見たかった様子。

ふぁ~く!?

チャレンジWinnerはJourdan

スコアが6だったChris H.はガッカリ&イラ立った様子。
おまけにキッチンが散らかり放題なのでさらにイラ立ちます。
そこで使った人の名前を書いて置いておくというw

Reneeもそれに腹を立てて言い合いが始まります。

そして全員に伝染して怒鳴りあい…
Coryがなだめに入って仲直り。


イザコザ・ドラマには入らないCoryが目立たなくて残念だわ
(わたし的にもこのCのイザコザはお腹いっぱい


そして一行はバーミングハム・ハイスクールへ向かいます。
タイラ登場
タイラ:「FLAWSOME」の意味は知ってる?

YOU+YOUR FLAWS+AWASOME

ゲストにはメンズ・スーパーモデルのShaun Ross
そしてZendayaも登場

それぞれ決められた欠点をFLAWSOMEに見せよと。


Nina

(Big eyes)

Don

(Skinny Legs)

Renee

(5 headed)

Jourdan

(Unibrow)

Cory

(Widow's peak)

Jeremy

(Duck Lips)

Marvin

(Mole)

Chris H.

(Gap in tooth)

Alexandra

(Wide hip)

(Phil)

(Jiana)

(Kanani)

(Mike)

(Chlea)

今回のスタイリング…どうなの?
本当の欠点を強調すればよかったのにね
あまり目に見える欠点がある人は少ないのか…

しかもChris H.はジョニーに贔屓されてるっぽい?
かなり的確なアドバイスをもらって撮りなおしをしています。


Renee:「ちょっと!ズルくない? いつか天罰が…ブアッハハ!」


JourdanはJeremyのせいで気が散ってる様子。

これって、ハイスクールの設定に合ってる人と合ってない人がいるよね~
Mikeは完全に先生ですから

部屋に戻るとスカルメール

そして審査の日
審査中…Alexandraが体調不良に

控え室で寝込んでしまいます。

しかし審査は続行・・・・
1st Call&最高スコアはNina

ボトム2はChris H.とAlexandra。
ANTM can create love stories too

そして、Alexandraが脱落
裏で寝込んでいる彼女にプロデューサーが伝えに行くという…


Line-2.gif

【EP-12 The Guy Who Has a Panic Attack】

バリへ行く荷造り~♪

Chris H.は残れてほっとしてる様子

JourdanとReneeはお互いをライバル視で
やる気マンマンの様子


そしてバリに到着~!

バスで移動中、スモールタウンガール(a.k.a Jourdan)は
カルチャーショックで周りの景色やらに興奮気味


そして到着したリゾートではバリダンスで迎えてくれます。

ロブ:「スラマッダタン!」
ジョニー:「バリにようこそ!この場所ステキでしょ?」

そして前回ベストフォトだったNinaはタイラスイートへ

リゾート中なのでさらにステキですね~


そして次の日
一行はボートに乗り込みます。

バリのデザイナーのスイムウェアを着て水中ランウェイです!
シー・ウォーカーをつけてやるみたいですね~


Donは過去の不安発作のため気が気じゃない様子。
Ninaも肺の持病で問題アリのようですね~


一方、Jourdanはバリに来てから終始ニコニコ顔
閉鎖的な地元よりアジアの開放的な空気が合ってるんじゃないでしょうかね~
image
恐怖症なんかも無いようで水中ウォーキングもバッチリ決めていました。

Reneeもバッチリ決めてきます

Ninaはドクターの判断の結果、水中ウォーキングは出来なくなります。
なんだか冷たいChris H.に対してもイラ立つNina
取り乱すNinaをなだめるCory

Chris H.も難なく水中ウォーキングをこなします。

Marvinも余裕そうですけどね~
ウォーキング自体がイマイチの様子。

Coryはウォーキングはイイのだけど水着が似合わない体系なのかも

Starvin' Marvinは相変わらずReneeとイチャつきたい様子

Jeremyも水中はOKな様だけどウォーキング&ポーズがイマイチ

そしてDon

水に入るとパニックに襲われます

ウォーキングは出来ずに上がってきてしまいました。

NinaとDonはシュノーケルマスクを付けずに素潜りで泳いでポージング

Ninaは泳ぎは得意な様でマーメイドちっくでナイスでした
Donはやはり水中がニガテな様子でイマイチ

チャレンジWinnerはRenee
デザイナーの水着がたっぷりもらえます。


そして部屋に帰ると

Jeremyの隣のベッドでは・・・・

Starvin' MarvinとReneeが添い寝

(あ゛~、わたくしこの手の映像にはさほど・・・・・
(男女の絡みは、もーお腹いっぱい)
C20が始まる前はもうちょっと男女同士でいろんな事になると予想していたのだけど…
フツーに男女がくっつきまくるとか…そしてフォーカスしすぎね

そして次の日
一行が向かったのはBALI SAFARI

そこにはジョニーとオランウータンが

サファリの生き物と一緒の撮影です


Jourdanはヘアメイクがちょっと残念
オランウータンでも、もうちょっとイケてる感じにできたはず


Ninaはパイソン相手になかりナイスなポーズを決めてました
けど、チャレンジスコアが低かったので心配の様子で泣き出します。

Chris H.はあきれ気味だし、Coryもさすがにウザがってる様子
(わたしももう泣き言はたくさんよ!)

同じくチャレンジスコアが低かったDonもストレスぎみ


Reneeはビビリすぎw 写真はHotです

Jeremyが意外と良くなってるかも


Chris H.はVeryクリスな表情

Marvinは、メイクは似合ってたけど…どうかな…


Nina

Renee

Jeremy

Cory

Jourdan

Chris H.

Marvin

Don

(Alexandra)
Phil
(Phil)

(Jiana)

(Kanani)
Mike
(Mike)

(Chlea)

そして外国でストレスもたまってるのか
控え室でゴタゴタが始まります


Coryはあきれ気味だけど相変わらず冷静でスゴイ


部屋に戻るとスカルメール

そして審査の日



タイラ:「スラマッダタン」

な~んかね~、ケリーは完全に女として審査をしていて…
メンズモデルの評価はロブが的確なんじゃないかなぁと。

このCってヘアメイクにムラがある気がするのよね~
そしてヘアメイクを評価対象にするのはちょっとヒドイ

1st Call&最高スコアは、Nina

ボトム2はMarvinとDon。
そして、Donが脱落

マジか…写真の表情はDonの方が良かったのになぁ


Line-2.gif

【EP-13 The Girl Who Gets Kissed on an Elephant】

一同が部屋に戻るとリビングにキャンドルが灯って
リラクゼーションスペースな雰囲気に

前回ボトム2だったMarvinはひとりでたそがれてしまいます。
集まって話すみんなもそれぞれ思うところがあるようです。

するとタイラが登場


泣き虫Marvinを慰めに行きます

その様子をみんなは覗き見

その後はみんなの気持ちを語り合います

そして相変わらず添い寝をしているMarvinとRenee

翌朝、

朝と言えば筋トレ


その後、Chris H.の素行でモメるChris H.とJeremy


Coryはやはり一歩引いた感じです

そして一行は水田地帯へ
そこにはタイラが

インドネシアの2人のデザイナーのグリーンドレスが用意されています


今回のヘアメイクは好きだわ~♪


Jourdanはバッチリきめてましたけど…

途中、コケちゃいました

Chris H.は撮影中もイラついた感じで態度が悪い
もうメンタルが限界な感じですかね~


Jourdan

Marvin

Cory

Renee

Chris H.

Jeremy

Nina

(Don)

(Alexandra)

(Phil)

(Jiana)

(Kanani)

(Mike)

(Chlea)

そして撮影後
タイラ:「今週はチャレンジ無しよ!」
「美しいウブドを楽しんでちょうだい」


自然を楽しんだりシャーマンに会いに行ったり
そしてElephant Safari Parkへ
裏庭にゾウがいる宿泊施設です。

ただし1ベッドルーム・スイートなので寝場所を決めます。
女子がベッドで男子はテキトーにと言うJeremyに
Cory:「ボクはReneeとチェンジするよ」と
Chris H.はイラつきムードで、小さいカウチじゃ寝れないと言い
ソファベッドを独り占め


翌朝、一行はゾウと戯れます
バリに来て穏やかな表情になったJourdanに対して
イラつきムード全開のChris H.
(スピリチュアルな土地って合う合わないが極端だったりするのよね)
ゾウに乗るときもChris H.は1人にあぶれ…
おまけにハチに襲われます
(ネガティブがネガティブを寄せ付けまくりです)


Cory:「Marnee!ハンドチェックよ」


ガールズ:「Marnee!キスしちゃいなよ~」

Reneeはシャイで公共の場でのキスに抵抗がある様子

しかし、ついにKiss♪

この2人は微笑ましいから、まあイイとは思うけど…
ANTMがデート番組になっちゃったらイヤだなぁ

そして部屋に戻るとスカルメール

審査の日



タイラ:「今夜は2人が帰ることになるのよ」

ダブル・イリミネーションの様です

ことごとくケリーとロブの意見が合わないのね
どちらかの立場が危うくなったりして…

1st Call&最高スコアは、Jourdan

ボトム3はChris H.、Nina、Jeremy。


まずはNinaが脱落

そしてJeremyも脱落

ぉぉっと
Chris H.は見た目に恵まれているのか
悪態&ノーポーズでもソーシャルスコアは高いですね~

Ninaはモデルとしてのポテンシャルはもっとありそうなのに
Chris H.の世話に追われてた感じでイイ人過ぎちゃいましたね~

Jeremyは復活後、子供っぽさが消えてイイ感じだったのに残念


残り5人です


Line-2.gif

【EP-14 The Guy Who Becomes a Bat】


前回ベストフォトだったJourdan
Reneeも言ってるように2人同じポーズよね

JourdanはCoryをタイラスイートに招待

Ninaの脱落を悲しみつつ
Chris H.の態度を責め始めます


ついにCoryまでもが声を荒げてしまう始末


ボソボソと反論するChris H.
Chris H.の性格もアレのようだけど…

まあね、Ninaもやさしすぎたのよね

(何度も言ってるがね・・・・)


そしてタイラメール
「Only the STRONG will smize」

そして隣のベッドのJeremyがいなくなって
さらにイチャコラしてる様子のMarnee

そして一行はビーチへ
待っていたのはロブ&C19 WinnerのLaura

元のダークヘアに戻っていてステキな感じ



エクササイズ・チャレンジです

ReneeにリードされていたJourdanは

階段かけ上がりで無理をしすぎて酸欠気味

チャレンジWinnerはReneeとMarvin


ロブとローラのワークアウトビデオに出演です

そしてリゾート内のスパでくつろげるご褒美

部屋に戻るとタイラメール
「By now, you should get your shot right off the bat」

夜には2個隣にChris H.が寝てる横で
イチャコラしてる様子のMarnee
(コレね…Chris H.もイラつくわ
このくだりはもうお腹いっぱいです
(どんだけ飢えた人達が作ってるのよ?って感じで…)

そしてCoryはボーイフレンドとスカイプ


一行が向かったのはバット・テンプル
待っていたのはコウモリを手にしたジョニー
「今日はコイツらと写真撮影だよ!」と
そしてコウモりのように逆さ吊りになっての撮影だという。


ビビリなReneeはもちろん、Marvinもコウモリが苦手な様子


確実にキメてくるJourdan

Reneeは序盤は順調だったけど

途中からめまいの症状か、具合が悪くなってしまった様子

I love seeing gifs of the older cycles!
C6のダニエルも逆さ吊りでトラブル発生でしたね

そして、完全にノー・ポーズなChris H.

コウモリになり切っていたのだとかw
そしてディレクションを受けて仕切り直し
ダンゼン良くなります
(あれ?やっぱりジョニーに贔屓されてる?)

Coryはフェミニンになりがちと言われてしまいます


Jourdan



Marvin



Cory



Chris H.



Renee



そして審査の日

タイラ:「スラマダタン」
みんな:「テリマカシ~」

そして今週もダブル・イリミネーションなのだとか!

1st Call&最高スコアは、Jourdan

ボトム3はChris H.、Cory、Renee。

まずReneeが脱落
そして続いてChris H.も脱落

わたし的にはJourdanよりはReneeの方が好きだったんですけどね~



ファイナリスト3名が決定!


Line-2.gif

【EP-15 Finale Part 1: The Finalists Shoot Their Guess Campaign】


前回ファイナリスト3名が決定
このCだし男性に勝ってもらいたいけど
どーなるんでしょうね~

Jourdanは5回ベストフォトを取っているのだとか。
なんだかんだでモデルとしてのポテンシャルは1番ありそうだなぁ
撮影以外の時の様子がもっと少なければ、もうちょっと好きになれてたかも

3人:「Chrisが落ちたよ~♪」

そしてタイラメール
「Guess who has what it takes to be a Top Model」

そして3人が向かった豪邸で待っていたのはジョニー

Guessキャンペーンの写真撮影です

そして、キャットウォーククルーも来ていると言う
これまでのコンテスタント達ですね~
それぞれの希望で、チームカラーに分かれているのだとか

Cory(Fierce Fuchsia):Chlea、Mike、Kanani、Jiana、Nina

Marvin(BOOCH BLUE):Phil、Don、Jeremy、Renee

Jourdan(Sunrise Smize):Chris H.


Jourdan・・・・
(人気ナシだけど…この状況はちょっと可愛そうかも

けど、なんと!クリスがJourdanを選んでたのね



そして撮影開始

Coryはやっぱりフェミニンだと指摘されます
ぅぅ~ん、そろそろ中性的なモデルが出てきてもイイのにね

Marvinは緊張からか顔の作りからか
男性らしくしようとすると怒ってる表情に見えがち
リラックスしてくるといつものスマイルに

Jourdanは見た目はカンペキにウケる感じなのだけど
表情が退屈だと言われてしまいます

本人も暑さで参っていたようだけど、
ジョニーとフォトグラファーの言い合いの後は吹っ切れた様子


http://i.imgur.com/5m2LDAf.gif
Jourdan
http://i.imgur.com/t6ibQ8P.gif
Marvin
http://i.imgur.com/5uKlrFc.gif
Cory

(Renee)

(Chris H.)

(Jeremy)

(Nina)

(Don)

(Alexandra)

(Phil)

(Jiana)

(Kanani)

(Mike)

(Chlea)

Alexandraはケイティ・ペリー風
Jeremyは復活後、子供っぽさが抜けてイイ感じです
MikeはMikeだ…


部屋に戻るとCoryはママとスカイプ
JourdanはBFに、Marvinはパパにスカイプ
そして再び泣き虫Marvinに

次の日はNYLONマガジンの撮影





そしてお次はファイナルランウェイショーの場所へ
待っていたのはプロデューサー

ファッション・フィーチャー・ビデオで
ラブトライアングルを演じると言う

そう言えば、このCではこれまでアクティングは無かった気がする

そしてロブとローラもやってきます。

撮影開始
MarvinはちゃっかりJourdanともキスしようと目論んでる様子

けど、顔はReneeを思い浮かべる予定なのだとか

そして、ディレクションにより・・・・

CoryとJourdanがキス


Cory:「ちょっとキモイよね~、ゴメンねJourdan」


そして次の日
ファイナルランウェイです。

2人の現地デザイナーの服を着るという

そ こ で

優勝者のキャットウォーククルーには$1,000の賞金がでると言う
スイッチ可能な状況に…

Chleaが悩んでた風だけどチームCoryにステイ
そしてなんと!MikeがJourdanにスイッチ

年の功で憎まれ役を買って出たんでしょうかね

そしてショーに向けてヘアメイクが始まります

そしてタイラがやってきて

「とっても重要なお知らせがあるのよ」と
「ファッションショーでは2人だけが戦う事ができるのよ」と!


そしてジャッジ達も登場して
この場でイリミネーション・ジャッジが始まります

Marvinは少しスウィート過ぎた様子。
Jourdanはピンアップガールのよう。
Coryは初めてロブから男らしい写真と言われます。

そして、ファッションショーで戦えるのは誰?

次回に続く




Line-2.gif

【EP-16 Finale Part 2: The Guy or Girl Who Becomes America's Next Top Model】

3名人のファイナリストからカットされるのは誰?



ファッションショーで戦える2人のうち
まず1人目は・・・・・
Jourdan
2人目は・・・・・・
Marvin

ぇぇ~~~~~!!
一同ビックリ!



タイラが「私もショーの直前でキャンセル食らった事があるのよ」と話すけれど


Coryは号泣の様子

そしてショーのスタートです



ここで、撮影したファッションフィルムが流れます
コンテスタント全員とローラも出演しています

ぅぅ~ん AllStarsの時のフィルムの方が好きだったかなぁ


そしてJourdan、Cory、Marvinの登場

予告なんかの関係だろうけど
3人ともメインで歩きます

その後、ローラと他のコンテスタントの登場

ローラはキレイですね~










Mikeが歩けてる!カタイけどw




Marvinはちょっとカタイかなぁ


Jourdanは途中ドレスが絡まってしまいますが
コケずに切り抜けます

そして3人のドラマ仕立ての演出



JourdanがBad GuyなCoryを押し倒し写真を撮り

Good GuyのMarvinと熱烈Kiss








CoryはFierce


今回は観客がサポーター的な感じで賑やかしい感じ

衣装は民族的なテイストも加わってて、かなりステキです♪


フィナーレは全員で2.0ポーズ



次の日
リゾート内でしばしリラックス…と思いきやタイラ登場

ファイナル写真撮影をするという

メイクもタイラが参加します


Jourdan

Marvin

Marvinはここに来て男らしさが出てかなり良かった感じ


そして最終審査

これまでの写真を全部振り返ります

Bryanboyが言ってたように
Marvinはあらゆる層からウケる感じね

Jourdanはまさにビューティフル・キャンバス

そして
America’s Next Top Model is ・・・・

Jourdan
Congrats!!

ぅぅ~ん 予想通りな感じですかね
一番モデルさんらしいモデルさんですしね


Marvinオツカレ~


そして約束のブツが渡されて…

Mikeウマー!って感じ?

Guys&Girlsだし…男性に勝って欲しかったけど…
Jourdanが落ちるのもモッタイナイか…

最終エピソードはテンポが良くてマシだった気がするけど
なんだかこのモヤモヤした感じは…
これは次サイクルもGuys&Girlsにするわよね


Line-2.gif


んん~なんかね~
途中で見るのをやめようと思ったサイクルはこれが初めてかも

C20はドラマに何のメッセージ性もない感じだったし…
(あえて言えば男女間の傷付け合いか…)

男女交際にフォーカスしすぎだったし…
特に応援したいコンテスタントもいなかったし…
flixelはイマイチ活かしきれてない感じだったし…

わたし的にはファン投票も放送後にやって欲しいかなぁ…
(ファッション界だとイロイロ難しそうだけど)
ぶっちゃけ…投票ナシのゲストジャッジ制を激しく希望!

わりと社会メッセージ性の強いドラマが繰り広げられていた
クラシック・サイクルの方が、型どおりだけどやっぱり好きだわ
それでもC19はけっこう面白かったのになぁ…ナゼこうなった!?

C21もGuys&Girlsみたいだけど
デート番組に成り下がるのはカンベンだわ

いっその事、
Guysサイクルとか…LGBTサイクルとか…
オーバー25 or 30サイクルとかやったらイイのにね
(あまり需要はないか…




Line-2.gif

Cycle20 ep1~8|Cycle20 ep9~16|

Line-2.gif






関連記事

♦ タグ: ANTM
[2013/08/04] | ◆ America's Next Top Model | コメント(0)   
<<ANTM Cycle20 e1~8 | ホーム | シャカ・ブラ~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.

           

  
