indexSims 4Blogger
スポンサーサイト

♦ タグ:
[--/--/--] | スポンサー広告   
ANTM Cycle20 e1~8
現在このブログではANTM関連記事の更新はしていません
新しいブログで更新中です




ANTM Cycle 20 (2.0) - Guys & Girls -

Line-2.gif

|Cycle20 ep1~8|Cycle20 ep9~16




C20(2.0?)始まりました~♪
今後、このページ(URL)に追記していきます


Line-2.gif

【EP-1(Meet the Guys & Girls of Cycle 20 Part1)】


キャスティングにはものすごい人数が集まっていました。
早い段階でタイラが出向いてウォーキングチェックなどなど。

35人のセミファイナリストのメンツは
配管工、フードトラック、保守的、トランスジェンダー、バツイチなどなど。

LAに到着すると、男女に分かれてヘアメイクをします。

男部屋ではギリギリまで筋肉を鍛える姿もw


image
そしてマスカレード・ボールの始まり~


仮面をつけたコンテスタント達がペアでランウェイを歩いて

ポーズの代わりにKISS

男x男もお約束な感じ? 女x女は残って仕方なく感が。

男女ともに好きな感じの人はメンバーに入ってなかった気がする


ファイナリストを選ぶのもジャッジ達が勢ぞろいのパネルで行います。
ロブがポージングのアドバイスをしたりもするし、

いつも通り特技を披露したり身の上話をしたりも
男女ともに喜びそうな映像たっぷりな感じ

今サイクルのHouseはとっても豪華な邸宅。

そこで自分の顔写真のマスクがあれば合格。
そして脱落者が決まります。
セミファイナリストが26人に絞られて大喜びもつかの間…
さらにファイナリストは16人に絞られていきます。


Line-2.gif

【EP-2(Meet the Guys & Girls of Cycle 20 Part2)】

Houseではコンテスタント同士交流を深めてる様子。

そこに、タイラとロブが訪ねて来て
男女別のアドバイス・タイム。


そしてハリウッドでの写真撮影。

撮影した写真がビルに大きく映写されます。
そして道行く人たちがソーシャルメディア投票。

Houseに戻ると何やら恋の予感?
まあね、見た目良しな人たちが集まればね。
メンズもストレートが多い感じだし。


人間関係は今のところ
イザコザするどころか、なんだかイイ人たちな感じ。


朝になると、メンズたちはあらゆる方法で筋肉を鍛えます

そして審査へ向かうと、トランスジェンダーのVirggは
ホルモンの影響でかなり情緒不安定だったようで辞退を決意。

タイラもお気に入りだったようだし、私も好き系の顔だったのだけど
時期が悪かった感じですね~。残念


GUESSのランウェイが設置された会場に着くとそこにはタイラが!
そして契約内容の発表。
このサイクルの優勝者には
NEXT Model Management、Nylon magazine、$100,000のGuessとの契約。

そして、ファイナル16の名前が呼ばれていきます。

Alexandra

Mike

Renee

Cory

Jourdan

Don

Jiana

Chris. S

Chlea

Jeremy

Nina

Phil

Bianca

Chris. H

Kanani

Marvin

Line-2.gif

わたし的には、今のところ誰だろうなぁ…
気になるのはKanani、Nina、Alex、Cory、Phil、Chris. H あたりかな
Girlsは学園ドラマに出てきそう系の子が多い感じ?
Boysはわりとモデル向きな感じでイイ気がする。
タイソン・ベックフォードに似た感じの彼が
ファイナリストに入らなかったのは残念。

タイラがどんどんRuPaulに似てくるなぁ…と思っていたら
Coryはドラッグクィーンをしてるそうですね。


Line-2.gif

【EP-3 The Girl Who Gets Married Again】



GUESSのランウェイが設置された場所では
なんと!ビルの上からランウェイがスタートしています。


O M G!!

これはただのファッションショーじゃなくてチャレンジなのよ!とタイラ。

採点方法は前サイクルと同様で総合のスコアポイント制。

極度の高所恐怖症の人はキビシイだろうなぁと思ったら
Donはどうやら高所恐怖症の様子?

そして、ロブと一緒にスペシャルゲストのJessica Hartが登場
今回もチャレンジWinnerにはタイラ・スイートの権利が与えられるそう。

すごいランウェイに加えて、この日はとっても悪天候
ドシャ降りだしカミナリも鳴り出します


苦戦しながらも・・・・

平地のランウェイではみんなわりとキマってます

ダメだった2人は、
直角ランウェイで諦めてしまってたBiancaと
ウォーキングがダメダメだったMike。

良かった2人はMarvinとRenee。

WinnerはRenee

Kananiと一緒にタイラ・スイートにステイします。


そこにはGUESSのクローゼットも!

image
タイラメール
(↑これがフツーになってて良かった

そして撮影現場に行くとタイラとジョニーが
「今日は結婚してもらうわよ!だたし法的には無効だけどね」

タイラメールでも使われてたFlixel(Cinemagram?Gif?)
効果を使った作品にするとか!


今回はタイラもメイクに参加します。

そして控え室では男女ジャレあいます。

撮影は何人かずつに分かれて
それぞれのテーマでの撮影。


Jeremy & Jourdan
(Nude Wedding)


Alexandra & Mike
(Shotgun Wedding)

http://i.imgur.com/9UzgeP5.gif


Jiana & Kanani
(Same-sex marriage)


Chris H. & Don
(Same-sex marriage)



Chris S. & Renee
(Hip-hop Wedding)


Chlea & Cory
(Biker Wedding)



Bianca, Marvin & Nina
(Group Wedding)


Phil
(Objectophilia Wedding)


部屋に戻るとスカル・メール
「誰もセーフじゃないわよ!」

そして、マイクがマグカップでワインをガブ飲み。

そして泥酔


審査の日



ケリー・カトローンは辛口っぷりを発揮
各ジャッジの評価は全員一致でイイ場合もあれば
やっぱり好みが分かれる感じですかね~

タイラ:「only have 14 photos in my hands....」
ダブル・イリミネーションのようです


ベスト・フォトはMarvin

そして、BiancaとChris S.が脱落

2人ともテーマが不利だったような気もするけど…

ヒップホップならC8ナターシャの方がダンゼンイケてたしね
Chris S.は顔は良いのだけど、やっぱり身長が…いずれ落ちちゃいそうでしたね。
Biancaの顔もハデ系で好きなのだけど写真ではイマイチでしたね~
て言うか、Biancaの顔かなり好きかも


あのスタイリングと世界観だと誰がやっても下位になりそうだけど…
このCも敗者復活があるとしたらBiancaにはぜひ復活してもらいたい


前回まであまり目立ってなかったけど、

JianaやReneeもけっこう好き系かも。


Ninaはティーン向けというかKAWAII押しな感じがしすぎるかなぁ…。
Allisonほどの存在感&世界観はない感じ?


そして子犬の目で訴えかけるJourdanは、
あーゆー子いるよねって感じであまり好みではなかったりします。
けど、番組外でのモデリング写真を見るとイイ感じなんですよね~。

メンズはMikeだけがモデルとしてはアヤシイ気はするけど
わりとみんな好印象な感じかな?

メイクオーバー後に印象がガラッと変わるような気もするけどね
それにしても結果を知らないサイクルを見るのは楽しい♪


Line-2.gif

【EP-4 The Guy Who Gets a Weave】

前回ベストフォトだったMarvinが
Donと一緒にタイラ・スイートにステイ。


Chleaはケリー・カトローンが自分を嫌っていると言います。


それにしても気になるのがこの看板

EP1の時は↑裏返しだった気がするのだけど…

そしてJianaとPhilがイイ雰囲気に
意外とメンズにストレートが多いせいか…
(と言うかCory以外みんな?)
やっぱり何か起こるよね~



Donはラッパーをしてるらしい

そしてどこかのペントハウスへ向かうと…

タイラとロブが手をつなぎながらやって来ます
タイラ:「わたしとロブはいろいろとウワサになってるけど」
「このへんでクリアにしておくわ!実はね・・・・」


Coryのリアクションがカワイイ♪
横の2人もそれぞれいいリアクションw


「ウソぴょ~~ん」
決してそーゆー関係ではないのだけど
写真ではラブラブ相性良く見えるでしょ?と。


今回はケミストリー表現を教えるわよ!と。
男女でペアを組みます。

Renee&Marvin
Cory&Nina
PhilはJianaを指名するもAlexandraと
Mike&Kanani

JourdanはすでにJeremyに肩を組まれてます
Chlea&Chris H.

image
CHEMISTRYのポイントは
1.「フレッシュな息」
2.「テンション」
3.「息づかい」



それぞれのペアで合う合わないはあったみたいですね~。


そしてジョニーがムチを持って登場

今回の撮影のテーマは「Sexy Fierce」


撮影のゲストにはAlessandra Ambrosio


メンズ達はデレデレ

撮影中はChleaとMikeは苦戦していた様子。


Alexandra & Don

Jeremy & Phil


Chris H. & Jiana

Cory & Nina


Kanani & Mike

Jourdan & Renee


Chlea & Marvin

Tyra



部屋に戻るとタイラメール
「You'll have to be a Cut above, if you want some LOVE」


メイクオーバー♪


そしてメンズ達はワックス除毛を
ワックスの光景は久しぶりな気がする
ビキニラインも相当痛いけど
メンズはかな~り痛そうね


そしてケリーはChleaに私たちの関係もメイクオーバーしましょ!とハグ。

ダークヘア好きな私としてはAlexandraはダークヘアの方が好き♪
Chleaはメイクオーバー後の方がなかりイイ感じ。


Philはジーサス・ヘアとか言ってたけど

ケーブマンぽくてけっこう好き♪

Nina
Don

Kanani

Cory

Alexandra

Chris H.

Jourdan

Jeremy

Renee

Marvin

Chlea

Mike

Jiana

Phil


部屋に戻るとみんなでNewヘア自慢


ツルツルにされてしまったCoryはちょっとヘコんでる様子。
顔がクッキリだしハイファッションな感じで良いよね
この髪型(?)が似合うのはステキだ♪

そしてスカルメール
「13人が次に進めるわよ!」


審査の日



ベストフォト&最高スコアはMike
タイラが10点付けたからなぁ…

ボトム2はChleaとDon。

そして、Chleaが脱落


ここからは敗者復活のチャンスがあるそう!


ぇぇ~~?Biancaはもう戻らないの~?
考えてみると、ここからの写真が14人分しか無いのよね


Line-2.gif

【EP-5 The Girl Who Went Around in Circles】

前回ベストフォトだったMikeが
Jeremyと一緒にタイラ・スイートにステイ。

Ninaはキャスティングの時に足首を傷めてしまっていたとかで
Chris H.が氷で冷やしてくれてます。

彼はNina以外の人とはうまくやれない様子。
口がキツめなMikeと口論になります。
母親との関係のトラウマが影響しているよう。

image
みんなでハウスミーティングを開きます。

そしてチャレンジの現場へ行くとジョニーが
ファッションショーを行うという。
NYLONマガジンの編集長がゲストです。

なんと!回るランウェイで行うといいます。
C5のランウェイチャレンジを思い出すw


それぞれのパーソナリティに合わせたスタイリングにするとか。

Ninaは足首を傷めているのにぃ~と泣き出します。
そしてテーピングをしてもらうという…
ジョニーに変わってからなんだかやさしいよね
Mr.Jayの的確なキツさ(たまにイジワル)が恋しい。


C6ではわざわざ傷めそうな事させてたし


ターンテーブル・ファッションショーの始まり~♪
コレは足の力がないと難しそう…と思いきや


足を傷めたNinaはわりと余裕(?)でこなしてた感じ
Alexがよろめき過ぎだった様子。
Mikeはやっぱりモデルっぽくないという評価

悪かったのは:Mike、Jeremy
良かったのは:Phil、Jourdan、Renee、Chris H.

チャレンジWinnerはJourdan
ご褒美はNYLON TV出演とデザイナーの服をもらえるという。

Jourdanは一般ウケするかわいさだしモデルぅ~って感じなのだけど…
またブロンド白人さんが優勝しちゃうのぉ?って思えて…ぅむむ


そして撮影の日
向かった場所はトレーラーパーク。
テーマは「トレーラーパーク・シック」

また男女が組んでの撮影。

ゲストモデルは、Sugar Pop Pop
トレーラーパーク・ベージェントガールだそう。


Jeremyは眩しくて目が細くなりがちで何度もジョニーに注意されてました。
けど彼は元から細目タイプかと?


Mikeはやっぱりモデルとしては…
見た目は良いのだけど…あれ?ポーズしてる?
女子だったらボロカス言われそう。けど彼は贔屓枠な感じよね。


計算高くChris H.を相手に選んだJourdanは
やっぱりキレイね。

写真はFlixelを意識したポーズな感じなので
静止画で見るとあまり面白くなかったりすますかね~。

Chris H & Jourdan
Chris H. & Jourdan
Nina & Phil
Nina & Phil

Marvin & Jiana
Jiana & Marvin
Renee & Cory
Cory & Renee

Kanani, Jeremy & Don
Don, Jeremy & Kanani
Mike & Alex
Alexandra & Mike


部屋に戻ると
MikeやJeremyは結果が心配な様子。


そして審査の日



ジャッジのスコアは
ロブが一番的確な感じがする
タイラとケリーはメンズに甘いよね

ベストフォト&最高スコアはJourdan
タイラが10点付けたからなぁ…

ボトム2はJeremyとMike。
最年少&最年長コンビ。

そして、Mikeが脱落

これはしょうがないよね~ 順当な感じ。
もっとモデルの訓練をしたら良くなりそうな感じですよね~。



普通に居たらかなり見た目は良い方なのだと思う。
image
けど、最初のプロフィール写真が…
ANTM20-05--GA.jpg
どうしてもドクターにしか見えないのよ




次回は楽しみにしてた男女入れ替わりショット
え゛ 思いっきりチューしてるけど
写真で見た限りではPhilとChris H.の女装がお気に入り♪


Line-2.gif

【EP-6 The Guy Who Gets to Kiss the Girl】

前回ベストフォトだったJourdanはNinaとタイラスイートに泊まります。

GFと離れていてさみしいと言うPhilはJianaとじゃれ合います。

そしてお決まりの…電話の時間でモメます。

うむむ Jourdanは…やはり好きになれないかなぁ


そして、ハリウッドへ向かうとBryanboyとPerez Hiltonが。
ファッションコレスポンディング・チャレンジ!
道行く人たちをつかまえてTVショー用のインタビューをします。





ダメだったのは:Jiana、Marvin。
チャレンジWinnerは服を脱いでインタビューをしたJeremy
ご褒美はハリウッドでのロマンティック・ディナー
当然Jourdanを誘いますよね~

Jourdanはディナーの席で
「人生イロイロありすぎて、もう40歳の気分よ~」ってな事を。
うむ。たしかにモデルとしてonの時はイイのだけど
onとoffの差がどうもね~


そして撮影の日
ムービースタジオへ向かう一行
セクシーフレグランスのCM撮影です。

Guysは女装、Girlsは男装をしての撮影♪
そして情熱的なキスをせよ!と。

前回ベストフォトだったJourdanから相手を選びます。
まあ分かりきってるんですけどね。

Alexandra & CoryBusiness
Chris H. & NinaHollywood
Don & KananiCheerleader
Jeremy & JourdanGoth
Jiana & PhilPreppy
Marvin & ReneeSurfer


コリーは手馴れた様子ね!美しい♪



マーヴィンw ガッツキすぎ


Philの女装はすごくカワイイ♪ そしてJianaとラブラブムード


Chris Hの女装も好き♪ Coryお墨付きな感じです


Donはゴツい感じはあるけど顔の作りはキレイよね


部屋に戻るとJourdanは前回の自分の写真に釘づけ
メンズ達がからかいます。

そしてスカルメール


その後はホットタブで…

語ったり、ヘコんだり…

まあ、「This is NOT America's next top GF/BF」よね


そして審査の日



1st Call&最高スコアはCory

ボトム2はAlexandraとJiana。
そして、Alexandraが脱落

ええ~~~??!!マジか…
フラグ的にはJianaかと思っちゃった
これはカムバックして欲しいわぁ

今回はなんだかGirlsのスタイリング(特に髪型)がイマイチで不利だったような。
Guysはわりとキレイ系のスタイリングだったのにね。
男装スタイリングは過去のサイクルの方がダンゼン良かったなぁ。




今のところ、カムバックして欲しい候補はAlexandraですね



次回はNail Art Runway Show?


Line-2.gif

【EP-7 The Girl Who is Scared of Clowns】

前回ベストフォトだったCoryはJianaとタイラスイートに泊まります。
そしてなぜかPhilもクローゼットに乱入

そしてNinaとChris H.が仲良く語り合います。

MarvinはDonやJeremyと一緒に
女子部屋にイタズラを…

image

そして牧場へ向かうと、そこにはケリーが。
ゲストはJackie Fraser-Swan。
Emersonのキャンペーンをクリエイトするチャレンジ。

3チームに分かれて、ランダム・アクション・モデリング

チーム・Cory:Jiana、Phil、Chris H.
チーム・Kanani:Renee、Jourdan
チーム・Don:Marvin、Nina、Jeremy

「Jeremyはハイファッションじゃないから…」と
あえて選ばずにひとり少ない道を選んだKanani(まあね

Emersonの服はレディースだけなので
メンズ達はそれぞれ着る工夫をしている様子。


宇宙人に扮するCoryに対して
我が道を突き進むPhilはADHDなのだとか。
デザイナーの服の袖を切ったりとか…
イラッと何かを投げて牧場のフェンスを壊したりとか…
うぅ~ん ブチ切れたらコワイかもね。
見た目は好きなんだけどなぁ~

チーム内の自分達でFlixelを使って撮影します。


Donのチームはベストフォトだったのに
メンズだけで映ってしまい…
ケリー:「レディース服のキャンペーンなのよ~~」と。


チャレンジWinnerはKanani・チーム

部屋に戻ると
最下位でスコアが6だったCory・チームの4人はヘコみます。

Chris H.も感情を抑えられなくなり…

仲良しだったNinaを怒らせることに
男女混ざるとメンドクサさもイロイロですね~

一方Jeremyは、またも女子部屋にイタズラを

ピエロ嫌いなKananiはパニック気味に


そして撮影の日
Smashbox・スタジオへ

カスタム・ネイルアートをして
ようやく1人ずつの撮影になります
Flixelですけどね

控え場所では
Chris H. に対してまだ怒っている様子のNina。
感情面からか、撮影もイマイチな感じ

Jeremyは…
あそこまでじゃれ付いて来るとちょっとウザいかも
Jourdan もウザがっている様子。
Jeremyには…Jourdanは手に負えないでしょうね。
デート番組に出た方が良かったかもね

待ってる人たちでドラマが繰り広げられるので
ついにフォトグラファーが「シズカニシテネ~!(ウルセーよ!)」と。

そしてディレクションに熱が入ります

わざとドロドロさせる性格はアレだけど
モデルとしてはJourdanが際立ってるかなぁ
写るときに完全に輝いてる感じね


Chris H.は目がイッてしまってます


Jourdan

(186 Countries)

Marvin

(Flawsome)

Cory

(Tyra)

Chris H.

(H2T)

Don

(Fierce)

Renee

(Pot Ledom)

Nina

(Na Na Na)

Jiana

(Tooch)

Phil

(XX20)

Kanani

(Smize)

Jeremy

(Booch)

(Alexandra)

(Mike)

(Chlea)


部屋に戻るとスカルメール
「9人だけが次回に進めるわよ!」
ダブル・イリミネーションです


そして審査の日



1st Call&最高スコアはJourdan

ボトム3はPhil、Jeremy、Kanani。
そして、JeremyとKananiが脱落

ぇぇぇ~~!マジか…
Kananiはココで脱落~??
今回の写真はイマイチだったけど…
写真イマイチは他にも居たはず
人生掛けてた感じだったのになぁ。
これはダンゼン復活候補ですね

Jeremyは…まぁ順当な感じかも。
もっとオトナになればイイ感じなのかもね。





Line-2.gif

【EP-8 The Guy Who Cries】

前回のパネルの帰り道…
Chris H.は今まで自分の行動を反省し、Marvinは号泣します。
そんな中、Cory は非常に冷静にコンペティションに集中します。
(もう彼が優勝でイイ気がする)
(ここはほら、ジェイド様の名言を思い出そうよ)

大切な事なので何度も言いますね

そして部屋では…
相変わらずPhilがJianaにちょっかい出します。

元気いっぱいなPhilくん

そして次の日
メルローズ・アベニューへ行くと
そこには日傘をさしたケリーが。
ファッション・クイズをするわよ~!
チャレンジWinnerのご褒美は$2000のギフトカード
そしてなぜか全員下着姿に…


その格好のままクイズに答えた後、
お店へ駆け込んで、30分以内で
それまでの正解した金額分の服を買う事ができます。

え?Reneeはショッピング嫌いなの?

たいていの人は$100オーバーなのに対して
正解が少なかったPhilは$25

スタイリストのMoncia Roseがゲストで
コンテスタント達が選んだ服をジャッジします。


Chris H.は審査員達の注意をものすごくよく聞いているようで
Marvinへの「パンツの裾まくりすぎ!」のコメントを聞いて
自分もちゃっかり直します。


そして、Phil 安いからと言って…w
レディースのリップド・レギンスとリップド・Teeとか

ww


Donは色仕掛け
彼はグレイズ・アナトミーのジャクソンに似てるよね
眼力を送った甲斐あって、DonがWinnerです
ReneeとMarvinが同行してアイスクリームを食べに出かけます。
MarvinはReneeが好きみたいだけど…オンナでイイのかな

そして部屋に戻ってチャレンジ・スコアを見ると
Jianaが落ち込んだり…
Chris H.とMarvinが小競り合いをしたり…


撮影の日
アートギャラリーへ向かうと


タイラがシンディ・クロフォード風ホクロをつけた写真が
他の写真もタイラがヘアメイクで変身した写真ばかりでした。

そしてタイラの登場
今回はこのギャラリーでリビング・アートになると。


スローモーションで、ペイントを浴びる瞬間を撮ります。


Chris H.はまた目がイっちゃったましたけど…
Marvinとの事でイラついてた様子?

Jianaの顔のパーツはものすごくキレイなのだけど
輪郭的に角度や見せ方に気をつけないと…って感じよね。


Jourdan

Renee

Nina

Chris H.

Cory

Don

Marvin

Phil

Jiana

(Kanani)

(Jeremy)

(Alexandra)

(Mike)

(Chlea)

映像ではMarvinがとってもカエル色だったのが気になったり
このMikeは意外とイイ感じだったりする?ポーズは無いけど…。


そして部屋に戻ると
Chris H.が女子部屋のシャワーを横取り
(ナゼそーゆー事をする?)
Marvinはシャワーで号泣中(メンタルきちゃった感じかね?)
Donは面倒見がイイ感じだけど、Philもなだめに入ります。


そして審査の日




1st Call&最高スコアは、オール10だったJourdan

ボトム2はJianaとPhil。
そして、Jianaが脱落

ぅぅ 顔の作りは好きなんだけどなぁ…。
モデルとしてはちょっと弱かった感じですかね~
顔的にも好きキライ分かれそうなタイプかも。

コレらの写真は、かなり好きな感じ♪





次回はついにカムバック者が決定!?


Line-2.gif

|Cycle20 ep1~8|Cycle20 ep9~16

Line-2.gif


関連記事

♦ タグ: ANTM
[2013/08/04] | ◆ America's Next Top Model | コメント(0)   
<<Surf's Up Sun and Fun Collection | ホーム | ANTM Cycle20 e9~16>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.

           

  
