indexSims 4Blogger
スポンサーサイト

♦ タグ:
[--/--/--] | スポンサー広告   
Into The Future、Movie Stuffのライブチャット
新しいEPとSPのライブ・ブロードキャストがありましたね~


The Sims Live Broadcast - July 23, 2013


Line-2.gif

「Into The Future」

フューチャー系はあまり好みではないのだけど
新しい動きはなんだか楽しそう
けどあの世界観は使い切れないかなぁ…

あれ?画面おかしかったけど…仕切りなおしっぽい?と思いきや
結局、マシンのトラブルなのか…このEPがめちゃめちゃ重いのか…
ライブデモは後日に行うとの事で今回は説明だけでした

7/30(PDT)にライブデモをしてくれるそう♪
日本時間だと7/31・AM2時頃からですね~


Into The Futureのワールド名は「Arcadia Landing」

ホバーボードとかPlumbotとか
未来っぽい宇宙っぽいロボっぽいのはあまり興味がないのだけど…
sims-creations:<br /><br /><br />best thing ever?<br /><br />trailer<br />
ムダに空を飛んだりするのは楽しそうかも♪
そう言えば最近、掃除機に乗るの忘れてる

PlumbotはCASでいろいろとカスタマイズ出来るみたい。
その他詳細はSimsVIPさんなどで!

中の人的には…
未来の世界は緑あふれる大自然に戻っていたいのでね
テッカテカな世界はあまり好きになれなかったりするのでした

家具類はなかなかカワイイ感じなので
たぶんハデ色にリカラーして使うと思います


The Sims 3 Into the Future -- Announce Trailer

あれ?透明(ガラス?)の床がついに?exc

発売は、北米は10/22、日本は10/24あたりですかね


Line-2.gif

ストア情報

例のビストロ・セットですね~。

IP--154.jpg
私はオーブンをパラディーソのリゾート内に置いちゃったので
あの建物はまだ未使用だったりします
パラダイス島にちょうど良い土地があったので、そのうちそこに配置しようかな♪

シェフはホームレスのロールシムが入れ替わりで配属される感じなんですかね~

パラディーソではグラサンなネエサンがやってきました
この、1人で切り盛りしてる感じもけっこう好き♪
レストラ~ンな雰囲気の場所だと違和感あるのかも?

IP--155.jpg
シェフの勤務時間外には操作シムで「簡単な食事を作る」ができます。

鉄板焼にもぜひシェフの自動配属機能をプリ~~ズ


Line-2.gif

「MOVIE STUFF」


The Sims 3 Movie Stuff Trailer -- Part 1

うむむ…ウェスタ~ンなこの世界観も…
使い切れない予感しまくりかも
ホラー?ゴス?系やヒーロー&ヴィラン系も…んん~
この歌は好きだわ♪

THE SIMS 3 COMMUNITY BLOG」で詳細とSSが見れます。

発売は、北米は9/10、日本は9/12あたりですかね


Line-2.gif

「SIMS 4」

ts3LB130723.jpg

SimsVIPさんの記事にもあるように
ロゴがアップデートされたようですね!
さらにうっすらしちゃったし2D感も変わらず…

詳細は8/20のプレスカンファレンス以降に発表される感じですかね~
8/22にライブデモがあるそう!
日本時間だと8/23の0時予定ですね~♪



Line-2.gif


アイランドパラダイスによって
ラニさん的シムズ3の世界をコンプリートしちゃった感じなので…
未来とムービーはセール待ちにしようかなぁと思いつつ…
EPはいろんな動きに惹かれて買ってしまうかも



それにしてもLB後・・・・・


TumblrでSimGuruRyanさんが大人気でしたsuper_juiced.png

Onion♪





関連記事

♦ タグ: ライブチャットIntoTheFutureMovieStuffストア品VIDEO
[2013/07/24] | ◆ TheSims情報 | コメント(0)   
<<「Into the Future」のライブデモ | ホーム | Complete Your Set Discount>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.

           

  
