indexSims 4Blogger
リゾートタワーラビットホールのラグ
Shaka~ShakaIcon.jpg

この度スバラシイCCをDLさせていただいたので♪
(誰かが必ず作ってくれると信じてました~

IP--138.jpg

リゾート作りを開始(まだ完全に未完成
土地が狭いので、なんだかビミョ~なバランス 密集しすぎ
もうちょっと海にせり出した区画がほしかったのだけど
新しく区画を作るのに良い場所も無かったりするし…
「ホバートの隠れ家」はそのまま残しておきたかったのでね
(そのうち改装しちゃうと思うけど

IP--139.jpg

対岸のパイレーツ島、パーム・ビーチです
(ここの区画の長さを64にして置きなおしたい気もしてきた…

IP--140.jpg

自然に溶け込むアイランドスタイルなリゾートが作りたかったので
あのリゾートタワーたちは大きすぎたり色が合わなかったり…
って思っていたところ・・・・・

IP--141.jpg

こんなオープンエアなフロントにも置けちゃうアレが!

IP--142b.jpg

タラ~ン このラグ↑ リゾートタワーです♪ スバラシイ
もちろんリカラーもOKです

実際、稼動すると混雑しそうなので違う場所に置いた方が良さそうかも


これで狭い区画のプチ・リゾートや
オリジナリティあふれる外観のリゾートがいろいろ作れそうですね


Line-2.gif

【使用MOD】

Island Paradise Resort Tower Rabbit Hole Rugs

※導入後は購入モードの「ラグ」の所に出て来ます。



関連記事

♦ タグ: アイランドパラダイスIslandParadiseレビューMOD
[2013/07/16] | ・アイランドパラダイス(Isla Paradiso) | コメント(5)   
<<Business as Usual Bistro | ホーム | 海の中へ♪>>
コメント
ラビットホールラグについて
はじめまして。
いつもこちらのブログをプレイの参考にさせていただいております。

今更過去の記事にコメントしてしまいすみませんが、アドバイスをいただけたら幸いです。

こちらでご紹介されているラビットホールラグのMODなのですが、
導入してもゲームに反映されません。
ラグの所に出てきませんし、他のところにも見当たりません。。。

パッチが最新の1.67なのですが、パッチの対応が無いのでしょうか。

タワーが好みに合わないデザインなので、自作でリゾートを作りたかったのですが・・・(ToT)
[2014/05/18]| URL | kaori #- [ 編集 ]
Re: ラビットホールラグについて
こんにちは!コメントありがとうございます♪

ゲームに反映されないのはナゼでしょうね~i-183
リンク先の画像にあるように、MODラグはラビットホール型のサムネです。
それをつかむと丸いラグの形で置けるようになってます。
私も現在は最新の1.67.2パッチですが問題なく使えてます。

キャッシュファイルの削除はしてみましたか?
「Thumbnails」フォルダのファイルを消すのも有効かも。
それか、他にラビットホール系のMODや
ラグマットのMODを入れてるとしたらコンフリクトしてるかも?
「Sims3Dashboard」で調べてみると良いかもしれません。

このMODはすごく便利なので、使えるようになりますようにe-68
[2014/05/18]| URL | Lani #- [ 編集 ]
お返事ありがとうございました!
早々にお返事いただきまして、本当にありがとうございます。
リゾートのラグMODで悪戦苦闘中のkaoriです。

やはりなぜか反映されないのです・・・涙
キャッシュやサムネイルのフォルダは削除しており、
怪しそうなMODも削除してみました。
入っているMODはマスコンとかストーリープログレッションです。

ラグのMODのファイル名は以下で合ってますでしょうか??
4つのタワーが入っているバージョンをダウンロードしたのですが・・・
↓↓
ResortTowerRugs_MistyVG.rar

いきなり書き込みさせていただいた揚句お手数をおかけして本当にすみませんが、
またお暇なときにでもお教えいただけましたら幸いです。
[2014/05/19]| URL | kaori #- [ 編集 ]
Re: お返事ありがとうございました!
たぶん大丈夫とは思いますが…
そちらの「.rar」ファイルは解凍して使用してますよね?(´・_・`)

私が入れている物とファイル名は同じなので
「ResortTowerRugs_MistyVG.package」という名前で
「.package」の拡張子に解凍したファイルを
MOD用のフォルダに入れていれば大丈夫なハズです(*^-^)
[2014/05/20]| URL | Lani #- [ 編集 ]
たびたびご回答ありがとうございます
ファイル名を、保存していた解凍前のやつを貼ってしまっていましたが、
解凍したパッケージファイルをMODフォルダに入れております。

これはもう、週末あたりにMODフォルダ内を整理して問題をつぶしていくことにします。

本当に色々とアドバイスをありがとうございました!!

これからも応援していますし、プレイのヒントを探しに度々訪問させていただくと思いますが、よろしくお願いいたします。
[2014/05/21]| URL | kaori #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.