indexSims 4Blogger

♦ タグ:
[--/--/--] | スポンサー広告   
リアル世界・・・・
IP--113.jpg

いろんな感情が溢れてしまいそうなそんな日は・・・・・


IP--114.jpg

ラニさん特製のジューシ~バーガーをモリモリ食べましょう♪

IP--115.jpg

だってさ…
ファストフードのカッサカサな見た目のバーガーは食べないでしょ?
しかも加工肉は品質的にも放射的にも…モゴモゴ

IP--116.jpg

え?コレもなんだか見た目カッサカサ??

IP--117.jpg

ってか、ココ…置くとこないじゃんね



ちなみに中の人はパイナップル・バーガーが好き


Line-2.gif

リアル世界でもリアルシムズ界でも
心が沈みたくなる出来事がいろいろあるモンですね

とある人には感謝を…とある人には祈りを…
相変わらずな妄言と見え透いた隠蔽工作には批難の視線を。

パイナップル・ジュースをガブ飲みしつつ
かろうじてムードをグリーンに保っている中の人なのでした




関連記事

♦ タグ:
[2013/07/11] | ◆ Laniのリアル生活(?) | コメント(0)   
<<海の中へ♪ | ホーム | 愛しのパイナップルジュース♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.

           

  
