indexSims 4Blogger

♦ タグ:
[--/--/--] | スポンサー広告   
愛しのパイナップルジュース♪
IP--89.jpg

ヘイヘイ!気楽に行こうぜballoon_enj.png シム・ブロォ~ShakaIcon.jpg

って事で、パイナップル・ジュースを求めて
ラ・コスタ・ベルデにもう1泊♪

IP--90.jpg

1泊目の時には普通のCCの冷蔵庫を置いていたのだけど
いつもの「手早い料理…」メニューしか出て来ません

そこで、ミニバー的見た目のユニバーシティで追加された冷蔵庫を置いてみると…

IP--91.jpg

「軽食を食べる」メニューが
そして「パイナップル・ジュースget_drink.png」!!!

IP--92.jpg

ココナッツ・ジュースとノンアルコールバージョンも~♪

IP--93.jpg

ついでに、公式の冷蔵庫を全部置いてみたのだけど
やっぱりユニバーシティの小さい冷蔵庫からしか無理みたいですね~
「コレ、ミニバーの形なんだから察してよね」ってコトかしら

IP--110.jpg

ラニ:「お!あった♪あった

IP--111.jpg

ずびずびずび

IP--94.jpg

って…飲めるのはイイのだけど、
やっぱリゾートだし…注文して飲みたいよね~

IP--95.jpg

とは言え、前回設置した見た目好きな方の屋台だと
メニューが出てこなかったのだ

IP--96.jpg

そこで、「エコ・モダン」の方をラ・コスタ・ベルデに置いてみても…

IP--97.jpg

同じメニュー
けど、飲み物がグラスに入っててちょっと高級チックかも?


こうなったら、あそこにチェックインするしかないか・・・・

IP--98.jpg

「スパークリング・サンド」リゾート

IP--99.jpg

ラニ:「オニイサン!メニュー見せてもらえる?」

IP--101a.jpg

あ~~~ あった~~~!!!
しかも他にもステキなメニューがぁ~~

IP--100.jpg

とりあえず、愛しのパイナップルジュースで!

IP--102.jpg

ずびずび

なぜ目を伏せて飲んでるかと言うと・・・・

IP--103.jpg

マンゴーさんが何やら凶器っぽいもの持って座ってたからね

IP--104.jpg

つづいて、「フライド・プランテン」

IP--105.jpg

う~ん♪ 揚げバナナ

IP--106.jpg

そして、「キューバ風サンドイッチ」

IP--107.jpg

コレ!ちょー美味しそう♪

IP--108.jpg

うまうま♪

IP--109.jpg

そして青汁色のジュースも飲んでおきましょう


って事で、結果…

♦ フードスタンドは
 リゾートの(?)「Low、Medium、High」のランクによって
 メニューの種類が変わるっぽい。

♦ お手軽に飲みたい時はユニバーシティの冷蔵庫で!って感じっぽい。


Line-2.gif

breakfast

ちなみに中の人はココナッツ・ウォーターが大好き

美味しいものを美味しく食べたいがための
健康ヲタの朝ゴハンShakaIcon.jpg





関連記事

♦ タグ: アイランドパラダイスIslandParadiseレビュー
[2013/07/07] | ・アイランドパラダイス(Isla Paradiso) | コメント(0)   
<<リアル世界・・・・ | ホーム | リゾート~♪ 「ラ・コスタ・ベルデ」【3】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.

           

  
