indexSims 4Blogger
リゾート~♪ 「ラ・コスタ・ベルデ」【2】
前回の記事
ラ・コスタ・ベルデにチェックインしたラニさんとパートナーさん。

IP--41.jpg

早速リゾートを満喫しましょう♪

IP--42.jpg

ラニさんはプールに入って

IP--43.jpg

ラニ:「わ~い♪ 滝だぁ~

IP--44.jpg

ブクブクブクブク・・・・・

IP--45.jpg

気持ちイイ~

IP--46.jpg

そして、獲物を狙う目線でやってきたのが

IP--47.jpg

プールバー

IP--48.jpg

まさにハッピーアワーなのでした♪

IP--49.jpg

けど、ここでパイナップル型のドリンクが飲めないのが残念ですね~

※パイナップルジュースに関していろいろ調べてみたので次回以降の記事で


ことろでパートナーさんはどこ行った?

IP--50.jpg

倒れてらっしゃいました

そろそろゴハンに行くよー

IP--51.jpg

ここのビュッフェルームの感じがすごく好き♪

IP--52.jpg

ラニ:「ってか…あなた、どなた?」

IP--59.jpg

このテオドル・メディナさん(Teodor Medina)
チェックインの時に会ったフロリータさんの元夫さんでした
あれ?ストーキングしに来てる?…


IP--53.jpg

外はすっかり日も落ちて、たたずむ従業員シムさんも絵になります。

IP--54.jpg

食後はカロリーを消費するために火渡りを

IP--55.jpg

その後はブログアプリに投稿して… 部屋に戻りましょう

IP--56.jpg

そう言えば、プールバーのオニイサンって24時間勤務だったり?

IP--57.jpg

テラスでレビューを投稿したら…
(またゲームしてやがります

IP--58.jpg

おやすみなさ~い




関連記事

♦ タグ: アイランドパラダイスIslandParadiseレビュー
[2013/07/05] | ・アイランドパラダイス(Isla Paradiso) | コメント(0)   
<<リゾート~♪ 「ラ・コスタ・ベルデ」【3】 | ホーム | リゾート~♪ 「ラ・コスタ・ベルデ」【1】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.