indexSims 4Blogger
リゾート~♪ 「ラ・コスタ・ベルデ」【1】
IP--25.jpg

シャカ・ブラァ~~ShakaIcon.jpg
パラディ~ソなリゾートにやってきました

IP--26.jpg

ラ・コスタ・ベルデ

IP--27.jpg

このあたりの海を見下ろす風景も
緑がたくさんあったりしてすごく好き♪

IP--28.jpg

ラニ:「ぅぅ~ スワンボート漕ぎすぎて疲れた~

(エコノミー症候群にならないように気をつけてくださいね


ところで、リゾート施設ってば…

IP--29.jpg

シムが到着してしばらくしないとフロントデスクのシムが来てくれないので
まずは料金チェック! 安い


ちなみに・・・・

IP--31.jpg

オサレな見た目のラビットホール:タワールームがある
「スパークリング・サンド」はちょっとお高め。
§1=$1計算ならこんなモンか。

IP--32.jpg

ボロい感じが魅力の「ホバートの隠れ家」は
日なたに置いちゃったビュッフェテーブルの料理が腐っていたので…
料金を見るの忘れちゃいました 驚き!

このリゾートは、リゾートタワーがパステルでかわいいので
オーナーになっていろいろと改装やアップグレードして楽しみたい感じですね♪


IP--30.jpg

フロント係のシムが来るまで幽霊さんとおしゃべりして待つことにします。
ちなみにこのエドワード・ドレッグさん(Edward Dregg)
幽霊の奥さん(Cara Dregg)とハウスボート暮らしでした
Wikiったらシムズ2からのシムさんのようですね!


IP--33.jpg

そして、リゾートのレビューを書き込んでると…
(ホントはゲームしてやがります

IP--34.jpg

ステキな美女が座っていらっしゃる

このフロリータ・ヘルナンデスさん(Florita Hernandez)
いろいろとワケありのご様子
リゾートで詳しい事情は聞かないのがお約束ってコトで


IP--35.jpg

そんな事をしていると、フロントのオネエサンが来てました。

IP--36.jpg

ちょっと!エドワードさん邪魔でございます

IP--37.jpg

ラニ:「あのぉ、ラグジュアリースイートに1泊したいんですけどぉ♪」
フロント係:「カギは無いので手ぶらでどーぞー」

IP--38.jpg

外に出ると天気が良くて気持ちイイ♪

IP--39.jpg

そしてラグジュアリースイートへ♪

IP--40.jpg

ん~と 狭い&地味
スイートってゆーより、フツーのホテルルームやね
まぁ値段相応ってコトで


Line-2.gif

夏場はビミョ~に忙しいうえに違うコトに夢中になってしまってる中の人
撮り溜めたSSでチビチビ更新していきますよ~

リゾートでバグるというウワサを聞いてたのだけど
無職のラニさんには関係なかった様子

シム時間で数日時間を進めたのだけど
WAの頃のような恐ろしいバグには遭遇してないかなぁ。
(バグに気づいてないだけかも?)



ココはゴードン・ラムゼイさんに怒鳴っていただきましょう




関連記事

♦ タグ: アイランドパラダイスIslandParadiseレビュー
[2013/07/04] | ・アイランドパラダイス(Isla Paradiso) | コメント(0)   
<<リゾート~♪ 「ラ・コスタ・ベルデ」【2】 | ホーム | うまれました♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.