indexSims 4Blogger
【ラニ★シムズ】噂が本当なら面白いと思うこと:最近の変化
ULBlog-13.jpg
ラニ★シムズ
【噂が本当なら面白いと思うこと:最近の変化 】


ULBlog-prf.jpg
このブログはシムの私から見た、
中の人の観察日記である。

内容を読むには続きから

Line-2.gif

【噂が本当なら面白いと思うこと:最近の変化 】

ULBlog-13-2.jpg

男顔で女らしい人が好きだという中の人。

最近では女性の姿ならオッケーなご様子で…
とあるドラッグクィーンさんが自分にソックリだといって
パートナーさんと爆笑してたっけsuper_juiced.png
ぃぁ、中の人はドラァグ顔ではないと思うし(たぶん)
シムの私に似た風貌なのだけど
とにかくソックリで…
誰だかは言えないくらい似てたりする

image


そんな事は置いといて・・・・

低性能の男女判別機能を持ち合わせているという中の人。
シムプレイヤーさん達の性別も
ブログや文字での会話だとわからない場合があったりするのだけど
判明している限りでは、たいてい第一印象が当たっているらしい。

Tumblrでは定期的に顔出ししてる人もいるのだけど
みごとに思っていた姿と違ったり
アイコンとソックリだったりで楽しいものです。

ULBlog-13-4.jpg

オンライン界でよく聞くウワサは
美女や幼女キャラの中身はオッサンで
イケメンの中身は女子なのだとか。

ULBlog-13-3.jpg

シムプレイヤー界はわりと正直な感じがするのだけど…
女性シムアイコンだけど中身は男性という方は
事前に申告してくださいね
後々ビックリしちゃうので…

Line-2.gif

それにしても、Tumblrで流れてるSIMS4のネタ画像…
(リブログは続いてるけど投稿主さんは既に消してるようです)
 

これが本当だったら面白すぎて… 買わないかも
ゴツマッチョは好きだけれど…
シムズでココまでこうだったら…
自分をプレイするか、ニンゲンの映像見た方が良かったり

Line-2.gif

中の人には…Tumblrにばかり時間を費やしてないで
私の操作をガッツリして欲しいものです

Isla Paradisoにはちゃんと連れてってくれるんでしょうねぇ?


コメントいろいろありがとうございます♪
中の人がお返事不精でゴメンなさいballoon_innap.png
twitter_32.pngtumblr_32.pngやブログ持ちさんには直接お返事するそうですよ


関連記事

♦ タグ: ユニバーシティライフレビューブログアプリ
[2013/06/25] | ・ユニバーシティライフ | コメント(0)   
<<Isla Paradisoにやって来た♪ | ホーム | アイランドパラダイスが待ちきれなくて…ポーズしまくり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.