indexSims 4Blogger
アイランドパラダイスのライブチャット(2)
アイランドパラダイスのLBがありましたね~


The Sims Live Broadcast - June 18

リアルタイムで見れなかったので録画を見たのですが
半分くらい抜けちゃってるとか
肝心なリゾートと海中の場面がゴッソリと抜けてる…


※ ↑その後、フルに録画されたものがUPされてました!


SNWさんのFBで放送内容のSSがたっぷり見られます。
SimifiedさんでLBの内容がまとめられています。


Line-2.gif

あ゛~~!!!!!!!! ショック
ハウスボートの地下室のまわり……空洞

潜水艦的な感じで海の中が見える作りにしたかったのにぃ~
(データ処理的にキツそうだけどね

マーメイドのウロコの色はかなりカスタマイズできるのね
あれ?ブラもマーメイドスキン扱いで取れない仕様なのか

---【追記】----------------------
(失われてた部分が観れたので)

海の中めちゃめちゃキレイ
海底もイイ感じに作られてますね~♪
宝箱とか貝拾いとか楽しそう
そして、海底のトンネルを抜けると
シークレット・アイランドにたどり着ける感じなんですかね~。
ゴミ箱とメールボックス完備なところが…
Sunlitの物と差し替えたい感じです。

(あれ?こんなモンか…
---------------------------------------

castaway系の特典オブジェクトもイイ感じですね~
あれらを使って便利に暮らしたい

スワンボートかわいすぎ 早く乗りたい♪
それにしてもIslaParadisoもSunlit並みに色がキレイ
地形も凝った感じでワクワク♪
どのあたりに住もうかなぁ


そしてQ&Aでは、

♦ ハウスボードでペットを飼うのも可。
(ただし馬はデカすぎて無理じゃね?との事)

♦ キッズも海で遊べて、水上の乗り物運転可能らしい。

♦ シーズンズにもモチロン対応。

♦ 人魚さんの男女とウフフや子作りもOK!
CASでも作れるし、海草を食べて人魚になれるみたい。

♦ クラーケンとも報酬で友達になれるっぽい(?)

♦ ハウスボートにもピザデリバリーは可能。
スピードボートで30分以内にお届け。アツアツだぜ!


録画だと大事なトコがごっそり抜けちゃっているのか…
特に目新しい情報は無かった感じですかね
最初のライブデモでいろいろ見ていたので
ワクワクには変わらない♪
テキトーにMohterlodeとチートで生きていくのだ!


「プリオーダー数達成でバーナクルベイがもらえるよ」
ってなキャンペーンは、やっぱり北米限定のようですね。
私の場合は持ってるからイイのだけど…
かなりトラップな初期のヤツなので
MyPageのアイコンが付かないのよね
(メンドウなので問合せしてないけど)
BB即買者への冷遇はヒドすぎるのよぉ

Origin予約特典のSP無料も使い道がないので…
AuroraSkiesをください

Shaka Brah~ShakaIcon.jpg



そしてSIMS4の話題。

Sims 4 Concept
こちらがコンセプトスケッチ。(SimsVIP

3よりももう少しクールでセクシーな感じを追求したのだとか。
どんな感じになるんでしょうね~
今のほど良い人形っぽさがわりと気に入ってるので
他の3Dゲーム系のキャラっぽくなってしまったらイヤかなぁ

詳細情報は、8/20のプレスカンファレンスで明らかに?


次回のLBは7/9だそう。
↑7/23(PST)に変更になったそう。


Line-2.gif

アイランドパラダイスに合わせてPatch 1.55も出ましたね!

♦ パッチ情報…(SimsVIP)、(Simified




関連記事

♦ タグ: アイランドパラダイスライブチャットIslandParadise
[2013/06/19] | ◆ TheSims情報 | コメント(0)   
<<アイランドパラダイスが待ちきれなくて…ポーズしまくり | ホーム | アイランドパラダイスの事前情報>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.