indexSims 4Blogger
アイランドパラダイスが待ちきれなくて…ポーズしまくり
アイランドパラダイスが楽しみすぎて・・・・・



こんなところに引っ越しました
Isle of the Midnight Sun

tumblrでこの島のチャレンジをいくつか見かけていて
いつかこの島に行きたいと思っていたんですよね~
(私の場合、プレイを進めるかどうかは不明

Sunlit Tidesで建築途中だったおウチを再現してみました
それにしてもこの島、小さい
けど、必要なものは盛り込めるし…



リゾートの1室にピッタリな感じでわりと満足♪
無理やりキッチン付きにしたので住むのにも十分可能です。
しかも地下室完備だし
IPでハウスボートも持ったり海にせり出して改築すれば
ここで暮らすのも悪くないかも?
というかココをリゾート扱いにしたらお客さんシムが湧いて来るのかしら…


そして、この島に行く前にやっていたのが・・・・



アイランドパラダイス風SS撮影


わたし的には「Pose Player Interaction Add-on」で
「Random Quick Poses」チャレンジがしたかったのでね

P-Island--11.jpg

CASワールドの地下室でポーズ撮影です

P-Island--14.jpg

ライティング的に、たいてい室内の方がキレイに写るので
木をたっぷり植えてオブジェクト類も配置。
各種OMSPと透明ライトも欠かせません
「Look At」メニュー用に適当な絵も置いたりして。
この部屋の半面はコレ用のセット。

そして、シムを並べて「Random Quick Poses」を実行。


え~と

なんとなく

イイような?

あの~

さすがに

ムリでしょ

いっそ…

こんな感じで

Shaka brah~♪

自分が入れているポーズがランダムで再生されるので
ありえない感じになったりイロイロ楽しいのだけど
SS撮ってあったのはわりとアリな組み合わせ。
とてもお見せできない物も多数だったり…




そんな中、奇跡的にイイ感じな1枚が撮れました~


お気づきの方も多いと思いますが…
この男性シムさんはSunlit Tidesに住まわせた
ファイヤー・ダンサー役のブライス・サヴェージ。
Isla Paradisoにも連れて行こうかなぁと思い
カタログに保存しているのでした



Line-2.gif

久しぶりにFC2のファイルアップロード画面を開いたら
規約的な注意書きが…
明らかにNGっぽいのは載せないようにしてるのだけど
どの程度が社会道徳・公序良俗に反するのか…

ヒゲ面で化粧なのはOKですよね?
シムは人形ですから… 半裸は大丈夫よね?




関連記事

♦ タグ: ポーズMODファッションMOD
[2013/06/20] | ◆ TheSims情報 | コメント(0)   
<<【ラニ★シムズ】噂が本当なら面白いと思うこと:最近の変化 | ホーム | アイランドパラダイスのライブチャット(2)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.