indexSims 4Blogger
個人的な気がかり:検索ワードの謎
シムが書いてるブログアプリ風のタイトルをつけてみました
アクセス解析を見ていて気になるのが検索ワード。

シムズやANTM関連で来てくれているのを見ると嬉しかったりするのですが
明らかにお役に立てないワードで来てる人もいたりして…
中にはシムなのかリアルなのかわからない物も…。

たとえば・・・・

SWord1.jpg

う~ん コレの事かな?

そして・・・・

SWord2.jpg
 
え~っと どうぞ!



お役に立てたでしょうか?

真剣に探してたどり着いてしまった方々、こんなブログでスミマセン
シム関連で来てくださってる方々いつもありがとうございます♪
MOD関連は記事が古くてゴメンなさい

Line-2.gif


P-D9.jpg

このドラッグ・シムさん
かなりやっつけで作ってしまったのですが
メイク後はわりとお気に入り♪
ゾンビ用チークがドラッグメイクにビッタリなのは内緒

P-D10.jpg

使用前はCAS画面で見るよりソフトな感じになってしまって残念
服やらアクセやらをたっぷり使いたかったので
女性シムを男顔に作ったのですが…それでゴツイ感じが出ないのかなぁ…


そんなこんなで、ポーズMODでばかり遊んでます
ドラゴンバレーはどーした?


関連記事

♦ タグ: ポーズMODファッション
[2013/06/11] | ◆ Laniのリアル生活(?) | コメント(0)   
<<女装メイクでポーズ♪ | ホーム | ドラゴンバレーの服>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.