indexSims 4Blogger

♦ タグ:
[--/--/--] | スポンサー広告   
ドラゴンバレーの服
新しい街でまずやる事といえば着替えです♪
ドラゴンバレーにもいくつか服が入っていたので
着替えてみましょう

DV-CAS1.jpg

アクセサリーや髪型をなんとかすればフォーマルに良さそうな感じ?


DV-CAS2.jpg

コレはわりと好きかも♪ ネックピースがなければ使い道がひろがるのになぁ。


DV-CAS3.jpg

DateNightのドレスとトーガorアフリカンを合わせた感じ?
フォーマルに良いかも。

DV-CAS4.jpg

ぅぅ~ん似合わない リカラーすれば良いのかも?


DV-CAS5.jpg

ちなみにファンタジーっぽい服だとストア品の「Boho Crafty」が好き♪
Bohoなんですけどね。

DV-CAS6.jpg

このトップは普段着でもイケるかも♪


DV-CAS7.jpg

コレもなかなかカワイイのでコレのリカラーで決定~♪


DV-CAS8.jpg

ボトムにはCCのコレも捨てがたいのだけど…


DV-CAS9.jpg

ここは公式アイテムのコレにしておきます


DV-CAS10.jpg

靴も決まったところで

お次は髪型

DV-CAS11.jpg

カワイイようなビミョ~のような…
相変わらずサムネじゃわからない

DV-CAS12.jpg

コレもイマイチ似合わない
ソフトなドール系シムさんなら似合うかも
CCの帽子やヘアアクセは付けやすそうな髪形ですね。

DragonV-05.jpg

結局、以前にシムポイントバンドルだった髪型セットからコレに決定♪
(※現在は髪型セットのバンドルはやってません


そして、たまにはメンズ服を・・・・・

DV-CAS13.jpg

ファンタジー系はどーしてイイか…難しい

DV-CAS14.jpg

違うものを連想してしまいそうなトップなので…

DV-CAS15.jpg

無難にこの辺で



関連記事

♦ タグ: ストア品DragonValleyレビューファッション
[2013/06/09] | ・ドラゴンバレー(Dragon Valley) | コメント(0)   
<<個人的な気がかり:検索ワードの謎 | ホーム | ドラゴンバレーにやって来た♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.

           

  
