indexSims 4Blogger
【ラニ★シムズ】試さない方がいい理由:初体験
ULBlog-12.jpg
ラニ★シムズ
【試さない方がいい理由:初体験】


内容を読むには続きから

Line-2.gif

【試さない方がいい理由:初体験】

初めての体験はドキドキで楽しい♪
ただし、不快な思いをしたくないのならば
下調べ&スペシャルリクエストは必須だと思う。
初めて行く場所の場合は特にね。

ULBlog-12-7.jpg
リクエストもせずにクレームをつけるのはおかしいballoon_off.png
そして、クレームはその場で伝えて解決するべきだ。
自分の希望は言わなければ何も伝わらないのだ。
助けが必要な状況の場合はなおさら。

ULBlog-12-8.jpg
縦に伸びてるク○狭いエリアにおいて
建物の構造上の理由で利用ができなかった場合
責めるべきは建物であって、テナントではない。
もしくは完全に本人の準備不足balloon_innap.png
介助要員を自分で用意すれば問題はなかっただろうに。

ULBlog-12-5.jpg
それは決して差別ではない。
全ての事を擁護する方が差別なんじゃない?
No!と言うのも対等な証拠であろう。

ULBlog-12-10.jpg
それと同時に、
都合の悪いもの・標準的でないものは
存在しない事になっている国では
特別な場合の準備が足りないことが多いのは確か。

しかし、事前のスペシャルリクエストがない場合
店側にも断る権利はあるはずよね。
飛行機やホテルも事前リクエストは必須かと。
お客は神ではないのですよ
客も店も対等な立場なのだからね。


ゴードンラムゼイのように
マナーの悪い客に怒鳴りつけるようなシェフが
もっと居てもいいのにね

一般的には両者にマナーと知識があれば良いのだけど。


ULBlog-12-12.jpg
あの有名人は…わりとポジティブで理知的な方だと
思っていたのでガッカリですbor

ULBlog-12-11.jpg
まあ、わたしらシムはみんなが同じ構造だし
ワープもリセットもできるので
なんの問題も無いんですけどね

ULBlog-12-1.jpg
下準備やコミュニケーションを怠らなければ
楽しい初体験ができるのだexc

それらができない場合には…
初体験は試さない方が良いだろう。



関連記事

♦ タグ: ユニバーシティライフレビューブログアプリ
[2013/05/27] | ・ユニバーシティライフ | コメント(0)   
<<ANTM Cycle10 e1~7 | ホーム | DragonValleyのライブチャット>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.